• ベストアンサー

身長何センチ?

jewerlyの回答

  • jewerly
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

54才、164センチです 小学生のころからいつも後ろから2番目でした 私より高い人が誰か一人いつもいました ちなみに 夫は55才、183センチ 男の子が3人いて 186・185・190センチ  29・ 28・ 19才です 5年生ならまだ伸びるかもしれませんね

関連するQ&A

  • 身長160センチ・・・orz

    身長160センチの高校1年生、男子です。 男で160センチはあまりにも低いですよね。 周りの友達とかみんな170センチが当たり前みたいな感じなのがすごく悔しいんです。 一生モテないんじゃないかって不安もあるし・・・やっぱ女性から見たら背が低い男性は恋愛の対象外っぽいんで・・・ ここ1年間ほとんど身長が伸びてないんで、成長期はたぶんもう終わってると思います。 そんな自分でも努力次第で身長が伸びたりするんでしょうか? 伸びる方法、伸びた経験、など何でもいいんで教えてくださいお願いします!!

  • 身長154センチって…

    身長154センチってどう思いますか? ちなみに女です。

  • 身長が低い

    現在高校1年生の女子です、身長は150cmジャストです 小6から一mmも伸びてません、小4まで後ろから4番目だったのですが 小5で一年で1cm~2cm程度しか伸びなくなり小6前半から現在に至るまで 1mmも伸びていません、ちなみに足のサイズは22cmです、生理は小5の後半ごろ来ました 陰毛や腋毛ももう普通に生えてきてます。まだ伸びますか?

  • 身長が170センチ

    僕は身長が170センチです。 やっぱり低いですよね。 どうやったらカバーできますか? 街中の男性はみんな背が 高くて悲しいです。

  • 身長が153センチしかない(´;ω;`)

    私は、21歳の女です 身長が153センチしかありません。 何かの病気でしょうか? ちなみに、小食、牛乳苦手、 おかしと炭水化物好き、運動苦手 大人しく、ずっとイジメられっ子で、 家庭も貧乏でしたので、 かなりのストレスを抱えて生きてました。 不眠症気味で、眠りも浅かったです。 初潮も早かったです。 親の身長は平均です。 やはり、眠らなかったのと、 ストレスを抱えすぎたのが原因でしょうか? あと、初潮が早まる原因などはありますか? 身長や発育に詳しい方、是非ご回答お願いします

  • 身長が伸びません!

    いまは中学三年生男子です! 今日身体測定が保険の先生に 「止まり時だね」 と言われました。 しかも僕は早熟で小5のときにはもう 毛がはえはじめていました。 早熟の人は身長が早く止まるとよく聞くので すごく心配です! いまの身長は164cmぐらいです。 一年の時は160cmでした。 本当にこのままで成長が止まるのでしょうか? どうか教えてください! 出来れば身長を伸ばす方法も教えてください! お願いします! ちなみに僕はタイと日本のハーフです。 父が日本人で身長は175cmぐらいです。 母はタイ人で155cmぐらいです。

  • 身長156センチでヒール・・・

    中学2年生で身長156センチです。 私は高いヒールが好きで、 よくヒールの高い靴を履きます。 (よく履くのは7センチ~9センチ) 最近、身長が低い子が高いヒールを履いて コツコツ歩いているのを見て、 何か無理してるみたいで格好悪いな、と思いました。 そこで皆さんに質問です。 私くらいの身長(156センチ)だったら どのくらいのヒールが丁度いいと思いますか? 9センチとかのヒールを履いているのは、 無理してるみたいで変ですか? 回答お願いします。 (初めての質問なので、お礼が遅くなるかもしれません。)

  • 身長194センチってでかいと思いますか?!

    わたしは悩みがあります。 それは異常まで伸びきった背丈です。 ただいま194センチあります(19才)。 やっぱ身長194センチってでかいと思いますか?! ちなみに父親が189センチで母親は167センチであります(祖父がでかいという話を両親から訊きました)。

  • 身長が低い

    身長が低い 実は僕は140cmしかないんです。中二なのに。今までは158cmと言ってサバを読んでましたが 今回で最後にします。でここからが重要なんです、まったく身長が伸びません 家族と僕の身長の伸びを比較しますが 僕    妹    弟   兄    姉 小三100 小一110 小二132 小四128 小五121 小四110 小二126 小三142 小五137 小六132  小五117 小三127 小四154 小六140 中一140 小六126 小四130 小五166 中一148 中二141 中一130 小五132 小六168 中二152 中三142 中二140 小六162 中一173 中三156 中三148 見てのとうり弟>妹>兄>姉>僕です。しかも年下の方が大きいです。 こういう家族って見たことあります?あと僕って病気なのでしょうか?ちゃんと身長は伸びてますが …140cmは低すぎだと思うんですが…

  • 低身長って何センチ以下から?

    このようなことを定義するのは難しいことだと分かっていますので、 回答者の感覚にお任せして回答してください。 あなたにとって、成人男性で身長何センチ以下が低身長(チビ・こいつ小っさ!って思う身長)になりますか? ちなみに私は160センチあるかないかですが、これは低身長にあたるでしょうか。 よろしくお願いします。