• 締切済み

参考書『自由自在』について

自由自在のほうには問題がありますが流石にそれだけでは と思い高校受験に向けての事もあるので質問させていただきます 只今『自由自在』という参考書を使っているのですが 自由自在に合った問題集が何なのか知りたいです 「基本何でも合うと思うんですけど。。。」 という場合は自分が良いと思った参考書を教えて頂けると 有難いです あと一つお願いがあるのですけど 「自分で検索しろや自分で考えろ等の無責任な回答をするのなら  回答しないで下さい」 もう1度言います良い問題集があるのならその問題集の名前 だけでもいいので教えてください よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• taka1970
回答No.1

うろ覚えですが自由自在は難易度高めだったような・・・ 自由自在出してる受験研究社はいろんな問題集出してますので HP見てみたらどうでしょうか。 あと下記のサイトも参考にしてください。

参考URL:
http://www.juken-senryaku.com/
semisama
質問者

お礼

ありがとうございます 下記のサイトは中々色々書いてあったので 活用させていただきます 本当にありがとうございました