• ベストアンサー

毛穴

nosutaruziの回答

• ベストアンサー
回答No.1

洗顔フォームよりも角質落としの方がいいと思いますよ。 私は清肌晶 パーフェクト クリアジェルを愛用してます。 公式URL↓ http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/seikisho/sp/lineup/lineup.html 他にもこの手の商品はいろいろあるので、安いのから試してみるのもいいかもしれません。 洗顔フォームでお勧めなのは、オルビスの洗顔フォームです。 https://www.orbis.co.jp/small/6102020/

kohei1223
質問者

お礼

ありがとうございます。