-PR-
解決済み

河村竜一について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51150
  • 閲覧数144
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

僕の、おねいちゃんが河村竜一好きで、河村竜一の変な本買ったんですけど、
それに、中学時代の写真が載ってました。
そして一番驚かされたのは、物凄い癖毛だったんです。
でも今はストレートですよね。

あの癖毛が、ストレートパーマをかけたくらいで、あんなにストレートに
なるはずも無いですし、縮毛矯正ではああ言う自然な
ストレートにはならないような気がします。

実際僕も、縮毛矯正をかけたことがあるんですが、
はっきり言って和田アキ子見たいになりました。
ワックスを使っても、髪に形をつけれないですし、
前髪に丸みが無くて不自然でした。

どうやっても、河村竜一のような自然な感じには
出来ないと思うんですが、この謎を解明できる方
回答お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

実際自分が見たわけではないので噂の域を出ないのですが、河村隆一さんは銀座の美容院で「Mr.ハビット」という縮毛矯正をしていると聞いたことがあります。

「Mr.ハビット」について言わせてもらえば、実際現在私もしてますし、周りにも何人かしてる人いますが、みんな自然な髪型ですよ。
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
ヤッパリそうなんですか!
通りで真っ直ぐになってると思いましたよ。

僕が縮毛矯正した時は、めちゃめちゃでしたね。
美容師さんの腕によってああも違ってくるもんなんですかね。

しかも、縮毛強制やめて1年たつのにまだ元通りにならないですね。
変なんです。
投稿日時 - 2001-03-19 21:27:35
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

質問の内容と違うのですが、河村りゅういちの「りゅういち」って「隆一」じゃなかったかな。 ごめんなさいね、質問の答えじゃなくて。 ちょっと気になったので。 ...続きを読む
質問の内容と違うのですが、河村りゅういちの「りゅういち」って「隆一」じゃなかったかな。
ごめんなさいね、質問の答えじゃなくて。
ちょっと気になったので。
お礼コメント
noname#467

教えてくれてありがとうございます。
そうだったんですか。
でもなんかぱっと見変なような気はしてましたね。
投稿日時 - 2001-03-14 21:45:45


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

その 中学時代の髪型の方が パーマかけたりウエーブかけたり していたのでは? ...続きを読む
その 中学時代の髪型の方が
パーマかけたりウエーブかけたり
していたのでは?
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
でも、絶対にそれは違うんです。
明らかにあれはテンパです。もじゃもじゃでした。

っていうか故意にあんなふうにするはずが無いです。

いったい何を施せば今のような自然なストレートにすることが出来るんですかね。
投稿日時 - 2001-03-15 19:00:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ