• 締切済み

クアランプールタクシー

クアランプール空港から大人7名 スーツケース7個で市内に向かいますがこのような人数の場合は、タクシー2台になりますよね? もちろんエアーポートタクシーを利用した場合です。

みんなの回答

回答No.1

KLIAのHPによると 8人乗りのタクシーもあるようですよ。 市内から空港に戻る際も タクシーを利用するのであれば Tel: +603-9223 8080 (8.00 am - 12.00 am) Tel: +603-8787 3030 (12.00 am - 8.00 am) で前日に申し込みが必要だったと思いますよ。

参考URL:
http://www.klia.com.my/index.php?ch=77&pg=216
langkawi_0
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。