• 締切済み
  • すぐに回答を!

韓国旅行タクシー乗車人数

釜山の空港から宿までタクシーを使う予定ですが、乗車人数の数え方がわかりません。大型ワンボックスタイプのタクシーが大きいスーツケース3つくらい乗り、人数が運転手含めて9人乗りと聞いたことがあります。今回 大人4人、10歳児3人、6歳児1人、5歳児1人 の合計9人で行くのですが、9人乗りの大型タクシーに乗れますか? 6歳児と5歳児を二人を一人分としてカウントして乗車することは可能でしょうか? それとも乗車拒否されますか?

みんなの回答

• 回答No.2

https://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/transport/10006278/qa/50697/ 回答は下のほうにあります。 子供は膝に乗せればだいじょうぶです。