• ベストアンサー

アクセスVBA 数値の複数抽出について

アクセスVBAをつかい[厚み]フィールドの0.1と0.5の2つの抽出を 行いたいのですが、0.1のみの抽出は、できるのですが、複数の抽出方法がわからず悩んでいます。 Me.Filter = "[厚み] = 0.1 " Me.FilterOn = True よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

Me.Filter = "[厚み] = 0.1 Or [厚み] = 0.5 " かな。

kenta11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで抽出することができました。