• ベストアンサー

Access2016 抽出したレコード

こんにちは、よろしくお願いします。 フォームのヘッダーに以下のような検索システムを作りました。 Private Sub Cmd_抽出_Click()    Dim strSagasu As String    strSagasu = Me![Txt_抽出]    Me.Filter = "物件名 Like '*" & strSagasu & "*'"    Me.FilterOn = True   End Sub そうしました所、立派に検索できたのですが 元のすべてのレコードがある画面に戻す方法がわからず・・・ どなたか詳しい方、どうかお教えください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

たとえばボタンを一つ用意し、ボタンクリックで。 Private Sub cmdフィルタ解除_Click() 'フィルタを解除しすべて表示 Me.FilterOn = False End Sub

tonkotsu0707
質問者

お礼

こんにちは。早々にご回答くださいましたのに 確認が遅くなり申し訳ありません。 うまくできました。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。