• ベストアンサー

新婚旅行で北海道に行こうと思っています

hitler-junの回答

回答No.2

おめでとうございます^^ 下記の方と重複しますが御勘弁を 道好きでツアー、フリーありますが確かに運転は疲れる ツアーは時間制限ありすぎ我儘言えません^^; 観光タクシーなら可能ですが 初日函館in観光夜景 2日富良野に観光泊動物園も可?車で6時間JRだと旭川まで5h 3日旭川~網走監獄、知床車で4.5時間(北きつね牧場つまんないです) 最終日 摩周湖、女満別13:00発と殆どドライブで観光できません超過酷です 適当なツアー探すしかないです あしからず^^;

chizu4269
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 旅行会社の人と相談した結果、 今回は富良野をあきらめて、 網走監獄、摩周湖、十勝帯広に行くことになりそうです。 とても参考になりました。 ありがとうございました!

chizu4269
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり厳しいですよね・・・ 富良野美瑛とオシンコシンの滝は行きたいので、 そこを中心として、 函館は今回は止めようとおもいます。 キタキツネ牧場つまんないんですね^^; これもなくてもいいかなと思いました。 なので ●富良野、美瑛 ●オシンコシンの滝 ●摩周湖 ●網走監獄 を回れたらいいなと思います。 無理だったら【網走監獄】【摩周湖】を外します。