• 締切済み

透過をほどこしたiconをつくりたい

FirefoxやGoogle Earthのような、クオリティの高いiconを作らなくてはならなくなりました。png解像度72で作成しましたが、上手くいきません。iconファイルの変換はできるのですが、何か良い手立てはないでしょうか。因みに作成予定のiconは透過をほどこしたものです。変換ソフトはIcoFXを使用しています。どなたがおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、助かります。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

みんなの回答

• talosoft
回答No.1

フリーソフト「アイコンウィザード」を使ってみてください。

nozomi_s
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。早速使用させていだたきます!迅速なご返答に感謝いたします。