• 締切済み

漫画についてですけど。

漫画についてですが 漫画家がよくつかっているベタとはどんなものなんでしょうか? ホワイトを塗るときは何でぬればいいんでしょうか? カッターはどんなものを使えば宜しいんでしょうか? 色々と始めたばかりなので困っております(T~T)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://members.jcom.home.ne.jp/hikaru-n/kakikata/dougu.html