• ベストアンサー

illustratorのテンプレート

Dreamweaverではテンプレートを使って作業した場合、 テンプレートを修正すると関連するページにも修正がかかりますが、 illustratorのテンプレートではそのような機能はないのでしょうか? 使用しているバージョンはCS3です。 よろしくお願いいたします。

• es010
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

無いです