• 締切済み

日立 ピンアサイン

日立のワープロが壊れてしまいました。 どなたか、ディスプレイのピンアサインを御存じの方は、いらっしゃいませんか? 友人から、スキャンコンバーターを使えば、ピンアサインさえ分かれば、PCのディスプレイが使えるといわれ、スキャンコンバーターを購入しました。

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ とりあえず、ワープロの型式を載せないと回答が得られないと思います。

AKICHAN28
質問者

補足

調べました。ワードパル BW-10 でした。

• URD
回答No.1

ワープロの型番は? 素直に同形機をオークションなどで買った方が安価に済んだのでは?と思いますけど

AKICHAN28
質問者

補足

古すぎて、オークションにはないようです。。。