• ベストアンサー

緊急です!助けてください!エクセルなんですが

普通矢印キーを押すとセルが動きますが、画面全体が動きます。データ入力の最中で、セルを動かさないと仕事になりません!!助けてください!!どうすればセルが動きますか?2007年のオフィスです。お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Scroll Lock と書かれたキーを間違って押してしまったのでしょう。 もう一度押すと、元に戻りますよ。

1141mm
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか回答が見れなかったので、御礼が遅れました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

キーボードに「ScrLk」(スクロールロック)というキーがあればポンと押してみてください。 スクロールロックがかかっていると思われます。

1141mm
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか回答が見れなかったので、御礼が遅れました。助かりました。