• 締切済み

Excel2007の再計算機能について

Excel2007で作業をしています。 以前のバージョンでは、作業グループの状態で保存し終了すると再計算に変更されてしまっていましたが、今回2007で作業グループではない状態で保存したにもかかわらず、再計算になってしまいました。 これはどういったことが原因なのでしょうか。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

数式の中の右端に計算設定があります。 そこが初期設定では自動になっていると思われます 手動にチェックすればよいと思いますが