• ベストアンサー

DoCoMoのFOMAでワンプッシュケータイ!

前にDoCoMoのFOMAの機種でワンプッシュのケータイがあった様な記憶があるのですが、どの機種でしょうか? 私が見たのは水色の物です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
kei1506
質問者

お礼

P703i これです! ありがとうございました。 ちなみに現在購入可能でしょうか?

その他の回答 (1)

• ddd65366
回答No.1

パナソニックが、900iシリーズ以降 対応しています。70X系でも。 水色は、70Xi系ですね。みたことがあります。