• ベストアンサー

Fine Pix 1300の買取価格

2年前に買ったFine Pix 1300を売りたいと思っています。 画素数も少ないですし、当時22,000円くらいで買ったものなので高価買取は期待していないのですが 事前に買取値段を知りたいので、大体このくらいというのが分かれば教えてください。 <状態> ・本体-前面に3mmほどの黒いシミあり ・箱なし ・USBケーブルあり ・説明書あり ・CD-ROMあり ・保障期間切れ ・64MBと16MBのスマートメディアあり よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuma_h
回答No.2

ソフマップのHPで商品の無料査定ができますよ。 型名を入れるだけでその商品の買取上限額を見れますし 無料のメンバー登録をして商品の状態を入れれば すぐにその商品の詳しい買取額も見ることができます。 ツクモのHPでも簡単な買取の見積もりをすぐに出してくれるので 大体の相場はこの2つのHPでわかるんじゃないでしょうか。 ちなみにソフマップで見てみたところFine Pix 1300は 買取上限額が4000円でした。 シミや箱がないことを考慮するとメモリ抜きだと 3000円あればいいほうなんじゃないでしょうか

参考URL:
http://www.sofmap.com/shop/default.asp
soft234
質問者

お礼

教えていただいたURL参考になりました。 持っていても使わない物なので、安くても買い取ってもらおうと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• odaibakko
回答No.1

オークションの相場は、5000円~10000円。 もちろん業者に買い取ってもらう場合はこれより安くなります。 箱がないのと、シミがあるので価格は安めになるでしょう。 64MBのスマートメディアは価格がプラスになる要因になるでしょう。

soft234
質問者

お礼

参考になりました。 どうもありがとうございました。