• ベストアンサー

Fine Pix 1300の買取価格

2年前に買ったFine Pix 1300を売りたいと思っています。 画素数も少ないですし、当時22,000円くらいで買ったものなので高価買取は期待していないのですが 事前に買取値段を知りたいので、大体このくらいというのが分かれば教えてください。 <状態> ・本体-前面に3mmほどの黒いシミあり ・箱なし ・USBケーブルあり ・説明書あり ・CD-ROMあり ・保障期間切れ ・64MBと16MBのスマートメディアあり よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuma_h
  • ベストアンサー率59% (435/736)
回答No.2

ソフマップのHPで商品の無料査定ができますよ。 型名を入れるだけでその商品の買取上限額を見れますし 無料のメンバー登録をして商品の状態を入れれば すぐにその商品の詳しい買取額も見ることができます。 ツクモのHPでも簡単な買取の見積もりをすぐに出してくれるので 大体の相場はこの2つのHPでわかるんじゃないでしょうか。 ちなみにソフマップで見てみたところFine Pix 1300は 買取上限額が4000円でした。 シミや箱がないことを考慮するとメモリ抜きだと 3000円あればいいほうなんじゃないでしょうか

参考URL:
http://www.sofmap.com/shop/default.asp
soft234
質問者

お礼

教えていただいたURL参考になりました。 持っていても使わない物なので、安くても買い取ってもらおうと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • odaibakko
  • ベストアンサー率13% (83/603)
回答No.1

オークションの相場は、5000円~10000円。 もちろん業者に買い取ってもらう場合はこれより安くなります。 箱がないのと、シミがあるので価格は安めになるでしょう。 64MBのスマートメディアは価格がプラスになる要因になるでしょう。

soft234
質問者

お礼

参考になりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • Smart Media が突然認識しなくなりました(T_T)

    FIne Pixにて FUJIFILMのSmart Media 16MB を2年ほど使っているのですが、 本日突然カードを認識できませんとでました。。。 パソコン側でFMもできませんでした。 このようなカードにも寿命が存在するのでしょうか? また復旧方法等ありましたら、 ぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • 動く子供を撮るのに良いデジカメは??

    今、Fuji FilmのFine Pix A201というデジカメを持っています。 子供を撮るのにズームができないのと動き回る子供を撮るので写った画像が止まっていないのに不便を感じ、買い換えを考えています。 スマートメディアのデジカメってもう売ってないんですね。これはもう使えなくていいので、手持ちのニッケル水素充電池が使えればなおGOODです(使えなくても構いません)。 価格は30000円前後ぐらいまでで画素数は200万~400万ぐらいで充分です。 撮るのはほとんど室内・屋外で子供ばかりです。 おすすめのデジカメがあれば、教えて下さい! ちなみに、お店で勧められたのは ・Fuji Film:Fine Pix A310 ・Fuji Film:Fine Pix F410 ・CASIO:QV-R4 ・CASIO:QV-R40 ・OLYIMPAS:CAMEDIA μ-10 ・SANYO:DSC-S1 ・RICOH:Caplio G3 ・RICOH Caplio G4 ・KONICA-MINOLTA:DimageX20 です。 いっぱい聞きすぎて分からなくなってしまいました。。。 ズバリ!の回答、お待ちしております!

  • Fine Pix 40i と Fine Pix 4500どちらいいのですか?

    Fine Pix 40i か Fine Pix 4500のどちらかを買おうと思って迷っています。40iにはMP3が付いていてそれ以外は同じ製品のようなのです。値段もほぼ同じなので、MP3付きのFine Pix 40iがお得だと私は思っているのですが、友人がMP3付きのほうが壊れやすいののでは?MP3使わない可能性大だよ。と言ってました。実際のところどうなのでしょうか?みなさんは、Fine Pix 40i or Fine Pix 4500どちらがお勧めですか?使い心地なども教えて頂けるとうれしいです。

  • FINE PIX使っています

    レンズカバーというエラーが出て、撮影が出来ません。説明書によると電源を切入しても直らないようなら壊れているとの事。 富士は見積もりだけだと有料だった気がするがどうでしょうか? いくらくらい修理にかかるか分かる方いるでしょうか? この症状の直す方法知っている方いませんか?

  • Fine Pixの使い方

    FinePixF31を使用しているのですが、 デジカメ内の画像をPCに取り込む時に、毎回全部の画像が保存されてしまいます。同じファイルが見つかった時はスキップを押せばよいのですが、時間がかかり面倒です。 保存したい画像を選択してその画像だけを保存することはできないのでしょうか?

  • Fine Pix 4500 or 4700 について

    こんにちは。色々悩んでタイトルにも書きました、ファインピックスの4500または4700を購入しようと思いました。私は旅行先などや気楽に友達と撮ったりしてはがきサイズにプリントアウトして使っていきたいので、特にプロっぽい映りでなくても、まぁ普通にキレイ!っていうものが欲しいと思っています。なのでカメラのスタイルや携帯性、そしてまぁ肌がきれい写るという写りでも定評もあるファインピックスの4500が欲しいなと思っていました。でも光学ズームが無いのと、4500だと感度が200までしか無いのとでお店の人には4700を薦められました。 自分としてはスタイルや携帯性を考えると4500がいいな と思うのですがやっぱり買ってみると光学ズームが 無い事や感度が200までしかない事は、私のような使用用途でも「あれば良かったなぁ~」 と後悔することになるのでしょうか? どちらを買えばよいかいまいち踏み出せずにいます。 写りに関してはどちらもあまり変わらないのでしょうか? この2つのどちらかを使用している方にも何かアドバイスがあれば教えていただきたいと思いまして投稿させていただきました。 宜しくお願いいたします。 あと、使用されている方に伺います。お店に人に2つともとても電池の持ちが悪いですよと言われました。実際どうですか?そして不便に感じたりしますか?

  • FINE PIX F700について

    月曜日にキャンプがあるので昨日、家電量販店に行ってデジカメを見てきました。そしたら、620万画素のカメラ(↑)がなんと2万8000円台でした。何でなんでしょうか?発売日は去年だからでしょうか?それともただ人気のない使えないカメラだからでしょうか?どれにしようか困っています!詳しい方教えて下さい。

  • フジ・fine pix

    現在、sony サイバーショットU10(130万画素)を使用しているのですが・・・ もう少し画素数の高い(せめて200万画素クラス以上)物を買おうと思っています。 フジフィルムから出ている、 他のメーカーのに比べて値段の安い Fine Pix A402 と Fine Pix A403。 前者は200万画素、後者は324万画素ですが・・・ ビックカメラのサイトを見てみると、なんと値段が一緒!! 素人の私からしてみると、同じ値段なら324万画素の方がいいのかな。 なんて思ってしまうのですが。。 どっちの方がいいのでしょう。。 他のサイトで使用している人、カメラに詳しい人の感想などを見ていると 「ISO100で324万画素はキツイ」 などと言っているみたいです。(私には意味がサッパリ。。)

  • おすすめのデジカメを教えてください!

    念願のデジカメをいよいよ購入しようと思っているところです。 気軽にスナップが撮れて、風景、夜景もきれいに撮りたいです。 あと、マニュアル撮影や、マクロ撮影もしたいと思っています。 ちょっとワガママでしょうか?(^^; 気になっているものは、 [Canon]IXY DIGITAL 320 / PowerShot S40/45 [FUJIFILM]Fine Pix M603 [OLYMPUS]CAMEDIA X-1/X-2 [Panasonic]DMC-F1-S シャンペンシルバー [SONY]DSC-F77 です。 画素数は300~400画素数以上のものが欲しいです。 この中で私の希望を満たす製品はありますか? どれがおすすめでしょうか? 私が挙げていないものでもおすすめがあったら教えてください。 値段は特に気にしていません。 あとできれば、比較的軽くて、充電もちのいいものがいいです。 別件ですが、記録メディアは色々ありますが、 どれがおすすめですか?

  • Fine Pix F601について

    上記機種の購入を考えています。 機能、値段などから見て「買い」でしょうか? また、スマートメディア128MBに対応していますか? 別の質問ですが、「BLK」って何ですか?