• 締切済み

fine pix1400のソフト・・・

デジカメについてたCDで画像をみようとしたのですが、カラーがちゃんと出ない!!画素数の問題?!白っぽいような・・・? なにか、設定があるのでしょうか? ついてたソフトは Utilities for FinePix version1.2forWindows and Macintosh です。 初心者なので詳しく教えてください(^-^;

noname#2588
noname#2588

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=276186

関連するQ&A

  • Fine Pixについてたソフトで・・・

    フジのデジカメ、ファインピクスを買って、それについてたCDで画像を見ようとしたのですが、なんだか画像がおかしい。どうやったら、ちゃんと見れるの~~??画素数の設定とかあるのかな・・・。写ってる画像は一応輪郭は写ってるんだけど、色がないというか・・・ 初心者なので詳しく教えてください。お願いします。

  • デジカメのCDをインストールする仕方を教えてください!!!

    先日新しいラップトップを購入してデジカメのCDを再インストールしなくてはいけません。。。 デジカメのCDの説明書などをなくしてしまい、CDしかありません。PCにかなり無知なもので、どうやってインストールすれば良いのかわからないので是非教えて頂ければ幸いです! CDをコンピューターに入れれば自動的に動くかな?と思ったのですが、動きません・・・・どうすればインストール出来るのでしょうか?デジカメは富士フィルムのFinePix40iです。CDにはUtilities for FinePix40iと書いてあります。 どうすればインストールできるのか教えてください★★

  • Fine PixF601について

    Fine PixF601を使用しています。 この前夜景を撮影したんですが(夜景モードで)上手く撮れませんでした。 手触れを防ぐ為にセルフタイマーを使用したりしたんですが、 夜景の光の線が出るんです。光がぶれると言うのか滲むと言うのか…。 デジカメ初心者なのでマニュアルを見てもイマイチわかりません↓ 夜景+人物を上手く撮るにはどうすれば良いのでしょうか? それと画素数についてなんですが、写真ごとに(撮るごと)画素数の設定を 変更する事は可能なのでしょうか?

  • エプソン(PM670-C)でのデジカメの印刷

    デジカメの画像を写真のようにプリントアウトしたいのですが、画像が緑がかってしまいきれいに印刷できません。プリンタがエプソンPM-670Cだからだめなのでしょうか?プリンタドライバもバージョンは最新だし、画像を自動調整したりもしてみましたがだめです。 デジカメはフジフィルムのFinePix4500で、画素数は210あります。 プリンタの機種が対応していないのなら買い替えたいと思っています。 どなたかこの機種でうまく印刷できている方がいたら、助言をお願いします。

  • デジカメ購入で迷っています!!

    デジカメ購入で迷っています!! 富士通のデジカメの購入を以下2点で迷っています。 撮影目的は野外での人物撮影です。 とにかく綺麗に画像を残したいと思っています。 もしこれら機種に詳しい方がいましたらアドバイスをご教示していただけませんか?おねがいします。 1.「FinePix S8000fd」 2.「FinePix F100fd 」 ※1.は光学18倍ズームと魅かれるのですが、近距離での人物撮影には向いているのでしょうか?  2.は画素数は1.より上です。画素数が多い=画質の良さと言えるのでしょうか?

  • FinePixかCanonのデジカメでテブレがしない物

    現在FinePixのデジカメを使用してます。 デジカメ歴3年近くなるのですが 中々撮り方が上達しないのか? カメラが悪いのか??!・・って カメラが悪いとは思えないのですが 最近のデジカメは テブレがあまりしないのも あるそうで・・ そこで タイトルにもあったように FinePixかCanonのデジカメで テブレがしない!!と言うデジカメを勧めて下さい!! 画素数は500万画素以上あれば なお幸いです。 どうぞ よろしくお願い致します。

  • あるソフトをダウンロードするサイトを探しています

     あることがきっかけなのですが、200万画素以上の画像を120万~130万画素程度にダウンさせるソフトが必要になりました。  どこか無料でダウンロードができるサイトはないでしょうか?  以前は前に使っていたデジカメを購入したときに付属していたCD-ROMに入っていたソフトはなんとか処理が出来たのですが、デジカメを買い替えたのを機にソフトを消してしまい、新しいデジカメのCD-ROMに入っているソフトを使ってみると画素数をダウンさせるのが出来ないようでした。(前に使っていたデジカメのCD-Rは処分してありません)  必要に迫られているので出来るだけ早く無料で手に入れたいです。

  • 富士フイルム FinePi Z700EXR(デジカメ)の仕様について

    富士フイルムのデジタルカメラ FinePix Z700EXRを購入しようか検討中です。 現在使用しているのが、FinePi Z3です。 有効画素数が512万画素で、画像一枚のファイルサイズが約2.5MBです。 FinePix Z700EXRの場合、有効画素数が1,200万画素で、画像一枚のファイルサイズはおおよそどれくらいになりますか?

  • デジカメの画素数

    デジカメの画素数について質問です。 単純に画素数があがればきれいな画像をとることができるのはわかります。ですが、デジカメには設定でどのサイズ(画素数?)で記録するか選べるようになっています。ホームページなどに画像をアップする際に使用する画像などはサイズが下のほうの画像で十分だと聞いたことがあります。そうだとしたら画素数が高いデジカメの意味はないのでしょうか? Q1 最大1000万画素のデジカメと300万画素のデジカメを比べた場合、どちらも設定で300万画素で記録するようにした場合画質はほぼ同じくらいなのでしょうか? Q2 記録画素数を大きくするとパソコンに取り込んだときの画像のサイズが大きくなってしまいます。高画質でサイズは小さくしたいときはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • FinePix F810について

    FinePix F710は、スーパーCCDハニカムIV「SR」で有効画素数620万画素(S画素:310万画素、R画素:310万画素)ですが、8月上旬に発売される「FinePix F810」は スーパーCCDハニカムIV「HR」となっています。 初心者なので「SR」と「HR」のメリットやデメリットもわかっていません。「SR」と「HR」だと処理構造も異なると思うのですが、単純にどっちが綺麗な画像になるのでしょうか? 今、F710を購入するなら、やはりF810の方がいいのかな?すげ~悩みます…