• 締切済み

性交について質問です

s02152170の回答

  • s02152170
  • ベストアンサー率37% (43/114)
回答No.2

%とかでは出せませんが、妊娠の可能性はあるんじゃないですか。 精子自体は先に出ているものの方が濃厚で妊娠しやすいらしいので。 でも可能性はあるってだけで限りなく低いです。

setsunade
質問者

お礼

回等ありがとうございます 親切に教えていただき助かりました

関連するQ&A

  • いつの性交で出来たか知りたい。

    今、妊娠7ヶ月です。 出産予定日が8月3日です。 最終生理日が10月27日~31日の5日間でした。 性交日が11月5日(ゴム無し外出し)7日10日11日13日14日(ゴム無し中出し)でしてます。 いつの性交で妊娠してるか知りたいです。 後、排卵日も知りたいです。 お願いします。

  • 性交して14日になります

    性交をしたのは 7月06日です 一度外で射精し その後、 中に生で2cm程いれ すぐに抜きました そしてその後は 膣付近には一切触れてません もう少し時間がたってから 子供を作ることにしました 違うサイトやこの質問広場で 色々な人に聞きましたが 状況的に、挿入があまり深くないから等を 考えて、妊娠はない と言われました しかし、7月20日に 彼女が、気分が悪いと 言い始めました よく妊娠した人は 2週間くらいで 吐き気がでたりすると 聞いたことがあります しかし自分的にも 一滴たりとも 膣には出していませんので 大丈夫だとは思っています 一度射精したあとに 膣に2cm程挿入しましたが 皆様、妊娠はしていないと 回答をしてくれます ちなみに彼女は今 生理中です 生理は予定では23日までです 生理中ということは 妊娠はしていない ということでしょうか? 私はあまり詳しくないので この状況から 教えていただけると 嬉しいです

  • 彼女との性交について

    ※性的な単語が含まれます※ 長文で質問させていただきます。 20歳の専門学校生で、同い年の彼女がいます。 関係は体から、付き合って四ヶ月です。 最初の内は肉体関係を結べて、尚且つ意識していた相手なのでバカみたいに浮かれていたのですが、性交の本来の意味、避妊や性病予防の大切さを知ってしまう出来事(簡単に言うと妊娠させたわけではなく生理が遅れたのを心配になって色々調べた)があって以来、そういうこととからはご無沙汰です。 こういった行為が適度に無ければ彼女との関係は続けられないかも…とは思っていますが、妊娠が怖くて手を出せず、結局ペッティングにとどまっています。 別に無理して挿入する必要はないな…と僕は思うし彼女も賛同してくれていますが、この手の相談をした人からは「最後までしてあげないと、ほんとは愛されてないかも…って思われちゃうよ?」と言われました…。 その友人や他の人はコンドームで避妊をしているようですが、僕はそれでも怖いです。 コンドームは避妊手段ではないし、必ず妊娠しないというのはない、ということはわかっていますが、世間一般的にゴムをつければいい、というような風潮があります。 僕より年下の子も、コンドームで避妊してますから、と笑いながら話してきましたが、責任がとれるかわからないのによくそんな危険なことができるな、と僕は思いました。 最初は「そう思うならしなければいい」と思いました。彼女が好きならそういうこと無しでも愛せると思うからです。 しかし、僕は矛盾していて、恋愛関係を続けるには多少の性交は必要だと考えています。 その性交を挿入までせずペッティングで済ませているのですが…正直、彼女は満足しているのか不安になります。 男でバカな面が僕にはあって、同年代のカップルが性交を挿入ありでしていることにすこし憧れています。 反面、挿入すれば妊娠の可能性が出てくるし責任はとれないので挿入は経済的に自立してから…という考えもあります。 ピルを飲んでもらう、という手もありましたが、週一~二しか会えない彼女にピルを飲んでもらったとして…完全に体目当てで会いに来てる…と思われる気がしてどうしても話を切り出せません。 たぶん、自分は体目的で彼女を見てる節があると思います。本心では違うと思っていますが、とにかく頭の中で矛盾しています。 彼女との関係を続けるためには性交は必要だと思いますが、それが挿入無しでペッティングだけ…という環境は女性としては男性に飽きてしまうのでしょうか? やはりコンドームをつけて挿入までする必要があるのでしょうか? 妊娠が怖い、と思っているわりに彼女と性交したい、彼女に挿入したい、と思う僕は考えすぎでおかしいのでしょうか? 長文で意味のわからない部分もありますが、解答をよろしくお願いします…。

  • 性交時のゴムについてなんですが…

    性交時のゴムについてなんですが… 性交を一日数回する時に、 2回目や3回目って、その前に射精した時の精液で亀頭周辺が湿っているじゃないですか?? それで、ゴムをつける時に根元までゴムをおろしていく工程で、 ちょっとその湿った部分に指が触れてしまいますよね?? それでそのままゴムをおろしていくと、 前回射精の精液指に付着→ゴムに付着→膣挿入 となってしまうと思うのですが… 大丈夫なのでしょうか……? あとは、やはりおろしていく工程で、 ゴムの輪っかの下に前に射精した精液が少し溜まります。 これって気にせずにそのまま根元までゴムをおろしてしまって大丈夫なのでしょうか?? 上記によって妊娠ってするのでしょうか?

  • ゴム無しで性交する人の考え方..

    いつもありがとうございます。 他の方の質問を見ても参考になる意見ばかりです。 今回の質問ですが、ゴム無しで性行為をする人の考えを教えてほしいです。 もちろん未婚で今後もパートナーと結婚する予定のない方、ピルなどで避妊していない女性・男性でお願いします。 コンドームが避妊率100%じゃないことはわかっています。 安全日危険日は調べれば分かりますが 安全日にしても妊娠するかもしれないし、 中で出さなくても妊娠する可能性は十分にありますよね? その他性病などの危険もたくさんあります。 それでも生でする人が多すぎると思います。 [生でしてしまった、妊娠したと思いますか?] [生でしてから生理が遅れています、妊娠?] そういう人が多すぎると思うんです。 相手と結婚する気もなく、ゴム以外の避妊もしないで性交することは かなり無責任なことだと感じます。 それでもしようとする男性や受け入れる女性がいるのはなんでですか? 質問が失礼な内容になってしまっていたらすみません。 最近すごく気になるのでよかったらお願いします。

  • 妊娠?ゴム有りで性交

    生理がきません。今までは多少遅れることはあっても順調にきてました。 ・5/21~5/27 前回の生理 ・5/29 性交あり ・6/4、6/5   おりものに少量の血が混じる(血の色は暗い赤) ・6/5   性交あり 本来ならば6/21頃生理がくるはずですが… こんなに遅れたのは初めてです。 性交の際は必ず挿入前からゴムをして避妊しています。 ただ最初に裏表を間違えて付け、すぐ直してそのまま挿入とかはしていました。 あとアホな話ですが、 彼が射精したあとはすぐ電気をつけ、 明るいところでゴムをはずして「 今日もいっぱい出てる~」とか言ってまじまじと見て、すぐ捨てずにしばらく結んで引っ張って伸ばしたりして遊んでるんです。いつも。 なので、穴が開いて漏れてたりしたならすぐわかるかな…と。 妊娠を望んでるわけではないので、不安です。 不正出血みたいなのがあったもの気になります。 遅れてるだけでしょうか?

  • 妊娠?ゴム有りで性交

    生理がきません。今までは多少遅れることはあっても順調にきてました。 ・5/21~5/27 前回の生理 ・5/29 性交あり ・6/4、6/5   おりものに少量の血が混じる(血の色は暗い赤) ・6/5   性交あり 本来ならば6/21頃生理がくるはずですが… こんなに遅れたのは初めてです。 性交の際は必ず挿入前からゴムをして避妊しています。 ただ最初に裏表を間違えて付け、すぐ直してそのまま挿入とかはしていました。 あとアホな話ですが、 彼が射精したあとはすぐ電気をつけ、 明るいところでゴムをはずして「 今日もいっぱい出てる~」とか言ってまじまじと見て、すぐ捨てずにしばらく結んで引っ張って伸ばしたりして遊んでるんです。いつも。 なので、穴が開いて漏れてたりしたならすぐわかるかな…と。 妊娠を望んでるわけではないので、不安です。 不正出血みたいなのがあったもの気になります。 遅れてるだけでしょうか?

  • 性交5日後に胸が張りはじめて…

    先月の24日に生理が来ました。周期は28日で、今月の4日に性交をしました。生でやりましたが外に出しました。同じ月の8日にもまた生で性交をしたのですが(その時も中にはだしてません)、その次の日から胸が張って痛いです。 生理が終わった後にこんなことが起こるのが初めてなので心配です。妊娠してしまったのでしょうか…? どなたかの意見を聞きたいですお願いします。

  • アフターピル後の性交..妊娠の可能性??

    こんにちは。 5/13にアフターピルを服用し、 5/18に3日間の消退出血がありました。 その後、6/12から6日間生理がきました。 その生理開始6日目に彼にゴム無し外出しで されたのですが、この場合妊娠の可能性はありますか? また、7/2に彼と性交があったのですが(ゴムあり) 性交後、おりものに血が混じったのが、その日1日ありました。これって、6/17の性交の着床出血でしょうか? ちなみに、アフターピルを飲む前の生理は 12/16 1/30 3/6 4/7 5/7 …とこんな感じで30~35日位の感覚できているような感じです。 この場合、7月の生理の予定日とかって分かるものなのでしょうか? たくさん質問してしまってすいません。 よろしくお願いします。

  • 好きな人と性交したいと思う女性に質問があります。

    こんにちは 私は男で、好きな人(恋人や片思いの人)がいるとエッチしたいな、と思います。 それは子孫を残すための本能だと言い訳していますが、本当はエッチしたいだけです、多分・・・。 女性にもそういう風に考える人がいると思います。ですが、だいたいは一緒にいるだけで幸せなのでエッチのことはあまり考えない人が多いと聞きました。 私は彼女に対して「好きだからエッチしたい」と言うと「万が一でも妊娠する可能性があるからエッチしたくない」と言われました。 なので、ここで「妊娠を盾に性交を拒否する女性に対抗する言葉が知りたい」と質問したところ、ものすごく非難されました。当然といえば当然ですね。 万が一妊娠した時のことを考えて性交しないのはすごく尊敬できることです。 ということは、逆に妊娠の危険を顧みずに男性と性交したいと思うような女性は自分の体も守れないような残念な女性という解釈で間違いないのでしょうか? 私は好きな人と性交したいと思うのは当然だと思います。 むしろ妊娠の不安を考えれる冷静な判断が出来るくらい余裕のある「好き」は本当の好きではないんじゃないかと思います。 質問は 1.あなたは好きな人と性交したいと思いますか? 2.ピルやゴムを使っても100%避妊できるわけではないのに、性交できてしまう理由はなんですか? そして、 3.責任を取れない男性(学生など)と性交したことはありますか?妊娠の不安は無かったですか? 宜しくお願いします。