• ベストアンサー

安藤美姫の勝負めし

7月4日に放送された『ジャンクSPORTS』で放送された「安藤美姫の勝負めし」って安藤美姫選手のおばさんがやってる店とか言ってた気がしますが、店の名前と場所を知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

テレビ番組の放映内容が調べられるサイトで見てみました。 ここではないでしょうか。 る・るぽ(名古屋市) http://www.tvais.jp/html/2009_07_05/it_2051952/

関連するQ&A

  • 浅田真央のファンは安藤美姫が嫌いなのでしょうか?

    浅田真央のファンは安藤美姫が嫌いなのでしょうか?  ヤフーニュースのコメントを見ているとよく安藤美姫が叩かれています。安藤選手を叩いたついでに浅田選手をべた褒めするコメントが多い気がします。(またその逆に浅田選手を褒めさり気なく安藤選手をけなしたり)    これらを読んでいると浅田選手のファンは安藤選手の事が大嫌いなんだなと思うのですがヤフー以外の所でもそうなのでしょうか?

  • フィギュアの安藤美姫

    安藤美姫選手は、4回転が飛べるって言われてますが真央ちゃんみたいに3回転半は飛べないんですか?? 4回転より3回転半の方が楽そうなカンジですけど、そういえば試合とかで飛んでるのを見たことがありません(0_0)

  • 安藤美姫さんの衣装、どこのですか?

    カテ違いかと思い、再度質問させていただきます。フジテレビの「僕らの音楽」で安藤美姫さんがお召しになっていたドレスは、どこのブランドのものでしょうか。2008年6月27日放送で、絢香さんと対談されていました。(写真右側です。)よろしくお願いいたします。また、今年5月1日のはなまるマーケットで着用されていたワンピースが分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 12/26の安藤美姫選手の衣装

    女子フィギュアの選手の衣装って、セクシーさを出すために、肌の露出の代わりに一部が肌色になっていたりしますが、12月26日の試合の安藤美姫選手の衣装を見ていたら、大きく開いた背中が肌色の布ではなく素肌そのものに見えたのですが、どうだったでしょう? わかるかた、お願いします。

  • 浅田真央と安藤美姫、どちらが好きですか

    皆様の個人的な好みを伺いたいです。 女子フィギュアの浅田真央選手と安藤美姫選手では、どちらを応援していますか? 他にも素晴らしい選手がたくさんいらっしゃるのに二者択一ですみません…今回の全日本フィギュアではSPの得点や実力上、二人の一騎打ち、みたいな感じで放送されていたので、この二人のうち、応援するとしたらどちらかをお聞きしたいです。

  • 安藤美姫へのインタビュー

    昨日女子フィギュア陣が記者会見でインタビューを受けていました。 その中で安藤美姫にプライベートの質問をして泣かせてしまった記者が 日本人記者とのことですが、どこのマスコミの記者か? ご存知の方が教えてください。 同じ日本人が心無い質問をして、選手に嫌な思いをさせるなんて 悲しいですね・・・

  • 安藤美姫選手の家系は金持ち?

     先のオリンピックで知った事なんですが、安藤美姫選手はお父さんを幼い頃に亡くされたらしいですね。   フィギュアスケートといえば、正直たくさんお金を使うスポーツだと思うんですが、そのお金をどこから捻出したんでしょうか?。  スポンサーが付けば問題ないですが、早く付いたとしても15歳くらいですよね。子供の頃はお母さんの稼ぎでやりくりしたんでしょうか?  できるもんですか?。

  • <安藤美姫> <子供の父親> <誰?>

    日本のフィギュアスケート選手の安藤 美姫(あんどう みき)について質問です。 安藤 美姫が子供を出産しましたが、子供の父親は誰ですか? 多数と肉体関係を持っていて子供の父親はわからないとかですか? そして、もし父親がわかっていたとしたら、なぜ結婚しないのですか? 最新の詳細情報を教えてください。 ・Google検索:安藤美姫 子供の父親 https://www.google.co.jp/search?num=100&q=%E5%AE%89%E8%97%A4%E7%BE%8E%E5%A7%AB%E3%80%80%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E7%88%B6%E8%A6%AA&oq=%E5%AE%89%E8%97%A4%E7%BE%8E%E5%A7%AB%E3%80%80%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E7%88%B6%E8%A6%AA&gs_l=serp.12...27775.34815.0.36189.3.3.0.0.0.0.242.639.0j1j2.3.0...0.0.0..1c.1j4.17.serp.QxjLg_pv9Dw ・ウィキペディア:安藤美姫 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E8%97%A4%E7%BE%8E%E5%A7%AB ※安藤 美姫(あんどう みき、ラテン文字:Miki Ando, 1987年12月18日[1] - )は、日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。2007年、2011年世界選手権優勝。2010年バンクーバーオリンピック5位。2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた。

  • 安藤美姫アンコール曲のタイトル

    さきほどテレビで放送されたメダリストオンアイスで 安藤美姫さんがアンコールで使っていた曲の歌手名と曲名を ご存知の方がいましたらぜひ教えてください。 とてもいい曲で声も大好きだったので・・・。

  • 安藤美姫のワダエミのコスチュームの是非について

    私はワダエミの衣装は好きなので、かなり期待していたのですが、いまひとつワダエミらしさが出てなく安藤美姫のよさも出きっていなかったような気がします。みなさんはどう思いますか?ブルーの方もお願いします。

専門家に質問してみよう