• ベストアンサー

ラブラブなカップルが出る漫画

少女マンガ以外でラブラブなカップルが活躍するような漫画を探しています! 夫婦でもいいです。とにかく仲のいい男女がでてくる漫画です!! 極端なシリアスストーリーが苦手なのでそれ以外でお願いいたします。ラブコメ系だととっても嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.3

「ちょびっツ」CLAMP 「謎の彼女X」植芝理一 「同棲レシピ」大島永遠 「夫婦な生活」おーはしるい 「ふたりエッチ」克・亜樹 「おかえりまーさん」小池田マヤ 「イケてる2人」佐野タカシ 「てけてけマイハート」竹本泉 「愛人[AI-REN]」田中ユタカ 「まほろまてぃっく」ぢたま某/中山文十郎 「だいすき!」ともち 「ああっ女神さまっ」藤島康介 「藍より青し」文月晃 「成恵の世界」丸川トモヒロ

hensattea
質問者

お礼

古いものから新しいものまでたくさんありがとうございます! すべてザッと調べたところ、「てけてけマイハート」「同棲レシピ」の二つが完全に私のツボをついていたのですぐにでも購入しようと思います^^* たくさんの情報、本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (3)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

最終兵器彼女 ハチミツとクローバー めぞん一刻

hensattea
質問者

お礼

最終兵器彼女は映画などでも知っているので今度読んでみようと思います^^ ありがとうございました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

細野不二彦「さすがの猿飛」霧賀魔子と猿飛肉丸 あろひろし「優&魅衣」大矢藍と相夢優 みず谷なおき「人類ネコ科」谷山舞奈と七瀬北斗 五十嵐あぐり「BAMBOO BLADE」宮崎都と栄花段十朗(注:主役ではありません)

hensattea
質問者

お礼

BAMBOO BLADEというタイトルに聞き覚えがあったので調べてみました。 ギャップのあるカップルですね!!剣道漫画というものが初めてだったのでとても新鮮に感じました。絵ガラも可愛くはいりこみやすそうでしたので今度読んでみようと思います!ありがとうございました。

noname#107527
noname#107527
回答No.1

いわゆる「スポ根」なんですが ・帯をギュっとね! が、仲良しの男女が活躍(してますよ) わりと古い作品ですが古さがなく(当時ネタがチラホラありますが)、爽やかで明るい作品です 文庫版でも出てます

hensattea
質問者

お礼

試し読みしました! 仲良し男女はもちろん勢いのある試合シーンがとてもすてきでした^^* 文庫がでているとのことですのでちょこちょこと集めて見ようとおもいます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「ラブラブ」なカップル

    「ラブラブ」「あのカップルは仲がよい」みたいなニュアンスはなんといえばいいのでしょうか? get along with は友達ですよね? 日本語の「ラブラブで羨ましいな」っていうニュアンスどういえばいいでしょうか? 羨ましいも、envyだと嫌な感じですか? 私は、both of you are so sweet なんて使ってしまいましたが間違いですよね・・・(><) sweetの使い方も教えて欲しいです。 あとカップルって夫婦もあらわすし、結婚していないカップルもさすんですよね、紛らわしいです。

  • ラブラブな漫画

    次のような恋愛の漫画があったら教えてください! ラブラブで幸せなんだけど、切ない感じの漫画を探してます。 片思いの場面が多いような漫画ではなくて、付き合っている中でストーリーが進んでいくようなのがいいです。 変な条件ですみません(>_<) このような条件で、20代以上の女性でも読めるような漫画あったら教えてください!!

  • ☆ラブラブなマンガ☆お勧めを教えて下さい。

    以前もたくさんのマンガを教えていただきありがとうございました。 また新たに楽しくて、ラブラブなマンガを読みたいなと思っています。 ・ラブラブな感じ(ハッピー、うらやましい感じ)。 ・長編、短編どちらでも構いません。 ちなみに最近読んでみてよかったのは、少女コミック系が多いのですが(タイトルが多少間違っているかもしれません) ・恋なんてできっこない ・僕の初恋を君に捧ぐ ・ナナ ・B.O.D.Y ・僕等がいた 今まで読んでよっかたものは(いっぱいありますが・・・) ・天は赤い河のほとり ・ママレードボーイ ・微熱少女 ・矢沢あい先生の作品 ・ふしぎ遊戯 ・クローバー  ・・・・etc. 皆さんが読んでラブラブで楽しかったマンガを是非教えて下さい。参考にさせていただきます。

  • 結婚して随分たつのに、ラブラブのカップルって…

    わたしたち夫婦は、結婚して20年だけど、セックスレスもいいとこで、旦那は新婚6ヶ月で浮気するし、今だって怪しいです。ラブラブどころの話ではありません。でも、別れたって、経済力ないし、子供もいるし、家も建てたしで、仕方なく一緒にいます。 結婚して年月が経過してもラブラブのカップルって、ほんといい結婚したんだな~ってうらやましいことこの上ないです。きっと、毎日が楽しいんでしょうね。子供たちも、両親のラブラブを感じながらすくすく育っていることでしょう。 相性がいいんでしょうね。結婚というものは、してからでないと分からない部分がたくさんありますよね。ほんと、魔物だと思います。今は離婚率が高く、皆さん、さっさと離婚してしまいますが、勇気あるんですね。 結婚て、いったい何なのでしょうね。相性がいい人たちにとっては、すばらしいもので、わたしたちのようなカップルにとっては、縛り付ける鎖のようなもの… あまり考えなく結婚してしまったつけを、一生背負わなければならないんですね。 わたしと同じような考えの方いらっしゃいますか?

  • ラブコメマンガ探してます

    ラブコメありのいい漫画探してます ツンデレの女の子がいるともっといいです!! 少女マンガ以外!!

  • おすすめの漫画教えてください。

    今自分は恋愛ものの漫画にハマってます。 いまいち恋愛のもの漫画を知らないので、よかったら教えてください。 シリアスな感じでも、ラブコメでもいいのですが、少女漫画は読まないので、それ以外でお願いします。

  • ラブコメ漫画

    オススメのラブコメ漫画ありませんか? 少女漫画・成人漫画・百合以外でお願いします。 できるだけたくさんの作品を読みたいのでたくさんよろしくおねがいします。

  • ラブコメ的な漫画

    ラブコメ的な漫画 最近ラブコメの漫画にはまってます そこで他のものも読んでみたいと思いました 皆さんがおすすめする漫画を教えてください 見たものは 『いちご100%』 『ラブヒナ』 『I‘s』 などです できれば少女漫画ではないほうがいいです もちろん少女漫画でもかまいません

  • ハーレム系・ラブコメ漫画

    ハーレム系のラブコメ漫画ってありませんか? 4コマ・成人漫画・百合・少女漫画以外でお願いします。 注文が多いですがよろしくおねがいします。

  • 面白いマンガ教えて?

    面白いマンガ教えて? 今、とても面白いマンガを読みたい気分です。 自分の持ってるのは「家庭教師ヒットマンREBORN?」「デスノート」「銀魂」「ギャグマンガ日和」「名探偵コナン」くらいです。 ワンピースとかにも興味あるのですが、5?巻でお金がかかるので多くても20巻ですかね。まあ、多めにみても25くらい。 ジャンルとしては上記のような感じ。少女漫画のラブコメや青年系?の難しい奴はお断りです^^ 出来ればストーリーなどをチョコッと教えて頂きたいです。贅沢言ってすみません。 どうぞ宜しくお願いします。