• ベストアンサー

ラブラブなカップルが出る漫画

少女マンガ以外でラブラブなカップルが活躍するような漫画を探しています! 夫婦でもいいです。とにかく仲のいい男女がでてくる漫画です!! 極端なシリアスストーリーが苦手なのでそれ以外でお願いいたします。ラブコメ系だととっても嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.3

「ちょびっツ」CLAMP 「謎の彼女X」植芝理一 「同棲レシピ」大島永遠 「夫婦な生活」おーはしるい 「ふたりエッチ」克・亜樹 「おかえりまーさん」小池田マヤ 「イケてる2人」佐野タカシ 「てけてけマイハート」竹本泉 「愛人[AI-REN]」田中ユタカ 「まほろまてぃっく」ぢたま某/中山文十郎 「だいすき!」ともち 「ああっ女神さまっ」藤島康介 「藍より青し」文月晃 「成恵の世界」丸川トモヒロ

hensattea
質問者

お礼

古いものから新しいものまでたくさんありがとうございます! すべてザッと調べたところ、「てけてけマイハート」「同棲レシピ」の二つが完全に私のツボをついていたのですぐにでも購入しようと思います^^* たくさんの情報、本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (3)

• disease
回答No.4

最終兵器彼女 ハチミツとクローバー めぞん一刻

hensattea
質問者

お礼

最終兵器彼女は映画などでも知っているので今度読んでみようと思います^^ ありがとうございました。

• mshr1962
回答No.2

細野不二彦「さすがの猿飛」霧賀魔子と猿飛肉丸 あろひろし「優&魅衣」大矢藍と相夢優 みず谷なおき「人類ネコ科」谷山舞奈と七瀬北斗 五十嵐あぐり「BAMBOO BLADE」宮崎都と栄花段十朗(注:主役ではありません)

hensattea
質問者

お礼

BAMBOO BLADEというタイトルに聞き覚えがあったので調べてみました。 ギャップのあるカップルですね!!剣道漫画というものが初めてだったのでとても新鮮に感じました。絵ガラも可愛くはいりこみやすそうでしたので今度読んでみようと思います!ありがとうございました。

noname#107527
noname#107527
回答No.1

いわゆる「スポ根」なんですが ・帯をギュっとね! が、仲良しの男女が活躍(してますよ) わりと古い作品ですが古さがなく(当時ネタがチラホラありますが)、爽やかで明るい作品です 文庫版でも出てます

hensattea
質問者

お礼

試し読みしました! 仲良し男女はもちろん勢いのある試合シーンがとてもすてきでした^^* 文庫がでているとのことですのでちょこちょこと集めて見ようとおもいます。ありがとうございました!