• 締切済み

ウィルコム「どこでもwifi」 iphone接続について

ウィルコム「どこでもwifi」を使用している方がいましたらアドバイスください。 車中で「どこでもwifi」とiphoneを接続した場合、 通信速度はどのようなカンジでしょうか? メール送受信程度であればストレスを感じないレベルでしょうか? また、上記接続にて、 カーナビアプリを使ってiphoneをカーナビとして使用は可能でしょうか?

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

無線自体は「どこでもwifi」とiphoneの間の話ですので 接続が切れることは無いでしょう AirHを使って新幹線での経験の話になってしまいますが 移動により接続基地局が変ります 結果回線は切れないもののデータのやり取りが殆ど出来ない という状況になります(使い物にならない=メールの送受信でもストレスを感じます)

tomomi5289
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 実際に「どこでもwifi」を使った意見を聞きたいと思いますので、 他の回答も待ちたいと思います。