• ベストアンサー

斜め前髪の切り方

sweeneyの回答

• sweeney
回答No.1

こんにちは。 僕も前髪、すごくこだわります笑 質問者さん、もしかするとトップの髪が長くなり、それが垂れて前髪とかぶっていたりしませんか? 重くなるのは、たぶんそれが原因だと思うのですが… 普通のハサミでもできます。友達に聞いたのですが、柄の片方をもち、削ぐようにするとよいそうです。 あとは、ランダムに毛束をつまみ、ハサミを垂直にいれます。 垂直ですよー! それで、切りつつその腕ごと下に下げます。 広告や新聞紙で練習してからやってみてはいかがですか?