• ベストアンサー

大庭騎手は今?

最近出馬表に見ないですがどうしていますか? 騎乗停止?怪我?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.1

大庭騎手、ブログを書いてまして、 http://ameblo.jp/ohba-kazuya/day-20090503.html 5月3日のレースで落馬して、全治3ヶ月です。

参考URL:
http://ameblo.jp/ohba-kazuya/
jumbokeskusu
質問者

お礼

ありあとうございます。なかなかいいブログがあるのですね。 やぱりケガでしたか。昨年までと比べても今年はあまり活躍を見ることが無いなーと思っていたのですが---もうケガから2ケ月ですから、そろそろ復帰でしょうか。 競馬サークルの一部では天才と呼ばれていると聞いたことがあり、気にしていた騎手なんですが