• 締切済み
  • すぐに回答を!

タイ国内携帯の日本での使用について

タイ国内で使用する携帯を現地で購入しました。 SAMSUNG GT-S5233Sを買ったのですが、 日本国内へ持ち込んだ時に使えるのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• 回答No.2

SGH-i900 OMNIAは3.5G対応なので、日本だとdocomo、softbank。香港、中国でもサポートがあります。 但し、日本での契約は難しいでしょう。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 タイへのローミングで使うつもりでが・・・ 日本に持ち込んで使えるという事でしょうか? (香港・中国もローミングにて) 特別な契約が必要なのですか? 詳しく教えてください。