• ベストアンサー

新潟市内でランチ

mikiti1115の回答

回答No.2

6月下旬に新潟旅行へ行ったものです。 へぎそば はいかがですか? 蕎麦はもちろん、天ぷらも、お米も、生ものもおいしかったですし、店員さんも対応もとても良く、また行きたいと思いました。 http://www.kojimaya.co.jp/ 「小嶋屋総本店」

y_dunhill
質問者

お礼

mikiti1115さん   こんにちは へぎそばですか?どんなそばなんですかね。見た所少し黒いような気がします。そば粉の割合がおおいのでしょうか?参考になりました。回答ありがとうございました。。