• ベストアンサー

ヤフーオークションのウォチリスト

出品しているオークションで、アクセス数286でウォチリストの登録数が29です。価格は、5000円であと5日あります。 どれくらいまで価格が上がると予想できすか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.3

具体的に商品が分からなければ予想できません。 ウォッチ30以上あって入札が入らないものも珍しくありません。 開始価格も分からないし、ましてや終了5日前では。 落札相場検索サイトでご自分で調べてみてください。 http://aucfan.com/search1/tl30d.html

その他の回答 (2)

• putikoko
回答No.2

品物もカテゴリもわからないので答えれる人は誰もいないと思いますよ? 大金持ちの方たちが競って、とてつもない金額になるといいですね。 下記から過去の結果や他のオークションを検索してみてください。 http://aucfan.com/ 参考にはなると思います。 入札する人も過去の取引から、大体の相場って考えて入札されていると思いますし。

• kyoromatu
回答No.1

それはいくら考えたってわかりませんねぇ だいたい品物はなんでしょ?