• ベストアンサー

三菱モータースのCMで

三菱モータースのCMで流れている音楽はなんでしょうか?つまらない大人になっていないか、とかファーストキスの相手は独身だったっていうやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 デレク・アンド・ドミノスの 『いとしのレイラ』という曲だそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=343462
kobutasandayo
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.2

『いとしのレイラ』(Layla)デレク&ザ・ドミノス

kobutasandayo
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。