• ベストアンサー

三菱モータースのCMで

三菱モータースのCMで流れている音楽はなんでしょうか?つまらない大人になっていないか、とかファーストキスの相手は独身だったっていうやつです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 デレク・アンド・ドミノスの 『いとしのレイラ』という曲だそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=343462
kobutasandayo
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

『いとしのレイラ』(Layla)デレク&ザ・ドミノス

kobutasandayo
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • ミツビシモータースのCMの曲名は?

    最近「ミツビシモータース」のCMで使われてる曲名は何ていうのですか? 「幻の…がやってくるとき~」という歌詞のような気がします。

    • 締切済み
    • CM
  • 三菱のCMに関する質問

    三菱モータースのアウトランダーのCMでかかっている曲、わかる方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ミツビシのCM「ハートビートモータース」の曲。

    ミツビシのCMでたぶんエアトレックのやつなんですが・・・あの音楽について知りたいのですが・・・ ディレクアンドドミノスという昔のバンドみたいで すが検索しても見つかりません。一説にはエリッククラプトンがいたバンドとか・・・ なんでもいいんでおしえてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱モータースのCMの音楽

    「子供の頃、私は雨の日が好きだった」 というせりふがある三菱のCMに流れている曲を教えてください。確か、三菱だったと思うのですが……記憶違いだったらすみません。車のCMです。 歌は無く、曲だけでした。楽器はよく分からないのですが、たぶんクラシックではないかと思います。 知っている方、よろしくおねがいします。

  • 三菱のCMソング

    三菱の車のCM ◎明日私は結婚します。というやつ。 ◎初めてのデートは駐車場の広いレストランを  選んだ。というやつ。 ↑このシリーズのCMで使われているのは    誰の何という曲なのですか? 知っている方いましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミツビシのCMの曲ですが・・・・

    こんばんは。 最近よく考えていて、さっきテレビで流れてもいたんですが、 三菱のCMで「ハートービートモータース。」と誰かが言っている バックに流れている音楽ですが・・・。 わかられますか? もうちょっと説明を付け加えたいのですが、 あんまりいう事がないんです。 エレキギターか何かでジャララララララン♪ とかなってます。わかりにくくてすいません。 お願いします。

  • 三菱のCM

    三菱のCMで、長島一茂さんの隣の女性は誰ですか? 気になります。

  • 三菱コルトのCMで…

     三菱コルトのCMではっきりとは覚えていないのですが、女の子が母親(姉?)と出てくるCMがあるのです。 で、その女の子の名前とか年齢が知りたいです。たぶんかなり若いんでしょうが誰かわかりますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱モータースのCMで

    流れてる曲、誰の何という曲かご存じの方教えてください。

  • 三菱 「I」 のCMで・・

    三菱「I」のCMで流れている 「伝説の波がやってくるとき」 って言う歌詞の曲名がわかりません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう