-PR-
解決済み

三菱モータースのCMで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93762
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

流れてる曲、誰の何という曲かご存じの方教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

ここ↓(CDジャーナル)にもいくつか回答のってます。
マジカルミステリーツアーの事も書いてあります。
(車から蝶が・・・って言う回答)
によると演奏はワンダーミンツというバンドだそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

車の形をしたカバーから子供らが次々に出てくるヤツでしょうか。 曲名はビートルズの「マジカルミステリーツアー」ですが、演奏者は誰だかわかりません。 それとも子供がシートで寝ているヤツの方ですか?(あれは三菱じゃなかったっけ?) 曲名は「雨に歌えば」だとおもいますが、演奏者は同じく不明です。
車の形をしたカバーから子供らが次々に出てくるヤツでしょうか。

曲名はビートルズの「マジカルミステリーツアー」ですが、演奏者は誰だかわかりません。

それとも子供がシートで寝ているヤツの方ですか?(あれは三菱じゃなかったっけ?)
曲名は「雨に歌えば」だとおもいますが、演奏者は同じく不明です。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここにリストがあります。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

上のかたのURLをみられると質問の答えはわかると思いますが、余談. 最近(六月)流れているCMの曲は 「ロシュフォールの恋人たち」というフランス映画の 「キャラバン到着」という曲です. いいきょくですよねー。 ちなみに映画もおもしろかったです.
上のかたのURLをみられると質問の答えはわかると思いますが、余談.
最近(六月)流れているCMの曲は
「ロシュフォールの恋人たち」というフランス映画の
「キャラバン到着」という曲です.

いいきょくですよねー。
ちなみに映画もおもしろかったです.