解決済み

三菱モータースのCMの音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295298
  • 閲覧数143
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (659/739)

「子供の頃、私は雨の日が好きだった」

というせりふがある三菱のCMに流れている曲を教えてください。確か、三菱だったと思うのですが……記憶違いだったらすみません。車のCMです。

歌は無く、曲だけでした。楽器はよく分からないのですが、たぶんクラシックではないかと思います。

知っている方、よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (121/433)

こんにちは。
前にも同じような質問がありますので、下記URLを見てみてください。
CMのバージョンは変わってますけど曲は変わっていないと思いますので。
お礼コメント
ikazuti

お礼率 89% (659/739)

 ありがとうございます。気になっていたので助かりました。
投稿日時 - 2002-06-24 10:44:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (177/791)

>歌は無く、曲だけでした。楽器はよく分からないのですが、たぶんクラシックではないかと思います。

歌声を聴けばそんなことはないと思うのですが…。

デレク・アンド・ドミノスの『いとしのレイラ』です。
でもこのCMシリーズ、曲についてはいろいろな意見が続出してます。

興味があれば、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=267789
も覗いてください。
お礼コメント
ikazuti

お礼率 89% (659/739)

>歌声を聴けばそんなことはないと思うのですが…。

歌声、ありましたっけ。まぁ、結構うろ覚えだったのであったかもしれません
が……と思ったら、確かに歌がありました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 10:50:55