• ベストアンサー

組戻

入金をしたら下記のような内容で入金ができませんでした 指定された振込み先を確認しましたが振込み番号は間違っていません どのようにすれば振り込むことができますか? >ご依頼されたお取引が、組戻となりました。詳しくは「入出金照会」をご確認ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

振込先の  銀行名、支店名、口座番号、口座名義、が正しく入力されていれば振込まれるはず  どこかが間違っていたので、該当口座無しで組戻しになっただけです    再度お試し下さい

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.3

》詳しくは「入出金照会」をご確認ください。 ・「詳しくは」と書いてるわけですから、まずここを確認するのが先かと思いますが

• sesame58
回答No.2

入金の理由には、納得していますか? もしかしてその口座が不当請求の振込口座だったりした場合、 まれに、相手方の口座が凍結されることがあります。 たまたま、送金の手続き中に、口座が凍結された場合は、 返ってくることも考えられます。 (本当に稀なケースなので、今回が該当するかは解りませんが) 銀行に理由を尋ねるのが一番確実ですよ(^-^)