• 締切済み

JAネットバンキングについて

利用している方に質問です。最近利用し始めたのですが、最近の利用明細を照会しようとしても、「ご利用の取引はありません」というような案内がでてきて、明細を確認できません。他のネットバンキングに比べてかなり使い勝手が悪い気がします。 メニュー画面から、入出金明細照会→日付指定(再照会)で確認したい日付を1カ月以内で確認しようとしています。何度も照会をすることはできない仕組みになっているのでしょうか?

みんなの回答

  • lllll
  • ベストアンサー率26% (49/183)
回答No.2

そうなんです、一度見たら二度と見れないんです。不便なんです。改善してほしいですよね。

回答No.1

はじめまして メニュー画面の左にログイン(お取引)し、Welcome Page になるとおもいますので、 振込・送金明細照会と言う項目が出ると思うので、そちらを試してみたらどうでしょうか? あまり詳しくなくて、ごめんなさい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう