• ベストアンサー

ミニサイズの掃除機

ミニサイズの掃除機で軽くて、使いやすいオススメの物を教えて下さい。価格もできれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

マキタというメーカーの4072DWという機種が評判いいです(通販生活でも人気商品です。)。充電式でコンパクトです。 ネットショップでは8000円前後で販売されています。(「マキタ」「4072DW」をキーワードに検索してみてください。)

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。