• ベストアンサー

knogのHPで流れている曲は?

knogというのが、ややマニアックなのですが、 オーストラリアの自転車用品メーカーです。 そのHPに流れている曲がとても気に入ったのですが、 情報がどこにもなく調べる手段もなく、困っています。 どなたか知りませんか? knog website http://www.knog.com.au/index.aspx

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Lykke Liの「Little Bit」でしょうか? 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://morawin.jp/package/80312145/825646948178/ http://www.jetsetrecords.net/jp/LYKKE-LI-LITTLE-BIT/product/215003190832

knog
質問者

お礼

おぉ、ビンゴ! こんなに早く回答を頂けるとは思ってませんでした。 スゴい! 本当に有り難うございます。 ふわふわとした浮遊感がイイですね。 他の曲も聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HPのサーバー安すぎません?

    知り合いが買うと言うのを聞いて気になったんですが HPのサーバって安すぎません? これってどんなからくりなんでしょう? 1万5750円ってパーツ一個の値段と大差ないんですが? メーカー直販でこの値段って・・・ http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/ml115/index.html

  • 自転車選びに便利な自転車屋さんのHPを教えてください。

    自転車を選ぶ際に便利な自転車屋さんのHPを教えてください。 私が気に入っているのは「サイクルサービスおおやま」という自転車屋さんのHPです。 メーカー別、価格別、種類別(シクロクロスやツーリングのように)に調べることが出来ることやそれぞれの自転車にコメントがついているので便利です。 このお店では扱っていない物も多いと思いますので、他の便利な自転車屋さんのHPを知りたいと思いました。 http://www.cso.co.jp/index.html ちなみに、ルイガノ製シクロクロスのLGS-CCTが候補に挙がっています。 よろしくお願いします。

  • この曲知りませんか??

    こんにちは。 数ヶ月前からずっと気になっている曲があります。 R&Bっぽい感じで「I wanna rock you♪」と聞こえる 歌詞が何回かあります。 そして、バックでは女の人のラップが聞こえるんです。 ちなみに以下のHPで流れているのですが、 曲については紹介していないようで分かりません! ttp://www.babyphat.com/index.html どなかた詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 少女時代の公式HPで流れている曲のタイトルは?

    韓国の公式HPのTOPで流れている曲のタイトルを知ってらっしゃいますか? ちょっと耳に残る曲だったので、気になっています。 お分かりになられる方いらっしゃいましたら、ぜひお願い致します。 http://girlsgeneration.smtown.com/

  • W43TとW41CAって・・

    http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41ca/index.html http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w43t/index.html 連続質問すみません(;´Д`) ↑のでしたらどっちが音がいいんでしょうか?? メーカーHPとか見たんですが結局そっちが音がいいのかわかりません。 詳しい方教えてください

  • Mercedes-Benzのmixedtape のようなジャンルの曲

    Mercedes-Benzが無償提供しているmixedtape 参考HP:http://www.mercedes-benz.com/content/mbcom/international/international_website/en/com/international_home/home/passion/entertainment/mixedtape.html の曲がすごく気に入ったので、似たような感じの曲をCDで聞きたいのですが、ご存じでしたら教えてください。

  • この曲は何でしょうか?

    スピーカーメーカB&W社の下記サイトトップページで 一番最初に流れるピアノ曲が何なのかとても知りたい のですが、どなた様かご教示下さいますか? http://www.bwspeakers.com/index.cfm/fuseaction/global.main

  • auのHPからのCメール情報はどこに?

    auについて、特にCメールに関する情報を確認したいのです。 ここで検索すると以下のURLを照会されていました。 http://www.au.kddi.com/04aue/oshirase/meiwaku.html これはとても参考になったのですが、そもそもauのHPからこのURLへ行くにはどこから入れるのでしょうか?戻るボタンもその他のボタンもなく、行方不明です。 上記URL以外の情報も確認したくてHPから探したのですがちっとも行き着きません。 あげく、auショップへ電話して聞きましたが、その方もわかりませんでした(^_^;) Cメールに関する情報はHPのどこにあるのかわかりましたら教えて下さい。

  • この曲教えて下さい

    このHPで流れている曲の、曲名とアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。とても気になっています! http://www.bibaexperience.com/

  • 円送金で海外送金するのはいい(安い)方法だとおもいすか?

    現在オーストラリアで留学しているものです. 学費のため日本から送金してもらう予定です.円送金はオーストラリアにあるKVBという会社がやっているサービス(http://www.kvbkunlun.com/WebSites/jp/service/default.aspx?id=3#)Web Site参照;で,それには断然おとくとかかれているのですが,みなさんはどう思われますか?このサービスを利用することが一番安く済む海外送金方でしょうか?