• ベストアンサー

「Windows Media Player」のダウンロードは、どうすればいいんですか?

デジタルラジオを聞きたいので、「Windows Media Player」をダウンロードしたいのですが、PC初心者なのでやり方が全くわかりません。 手順を教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします!!

noname#114275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

Windows Media Playerをダウンロードするのでしたら、参考URLからダウンロード可能です。 と言うより、お使いのPCのOSが書かれていませんが、Windowsパソコンなら、何かしらのバージョンのWindows Media Playerが入っていると思うのですが…? バージョンアップしたいと言う事でしょうか? windows以外のOSのPCにWindows Media Playerをインストールしても使い物になりません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/
質問者

お礼

PCに入ってました!!スイマセンでした ありがとうございました!!