• 締切済み

書き込み

cdの書き込みが出来なくエラーー

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは。 パソコンでCDにデータや音楽を書き込んでらっしゃるのでしょうか? 何度も試して駄目だったのではなく1、2度しか試していないのでしたら、もう1度やってみてくれませんか?CD-Rは、特に外国産の場合、たまにディスクの質が悪くてエラーが出る事があります。 それと、もう少し詳しく状況を書かれた方が、適切な回答が付きやすいと思いますよ(どんなパソコンで、何を書き込むのか、どんなエラーメッセージが出るか等) お手数ですがもし可能でしたら、もう少し詳しい状況を補足で教えていただけないでしょうか?

toeiroba18
質問者

補足

ありがとうございます oxoo13fefaの命令がoxff2fced3のメモリを参照しました メモリーがrlttenになることができません uhknouhsoftware.exceptioh oxcooooldがアプリケーションのoxoo13e9acで発生 すいません宜しくお願いします