• ベストアンサー

CDに書き込みができません><

CDーRに書き込みができません。 初めに「ファンクションが間違っています」というエラーが出現し、 そのエラーは解決しましたが、その後もCDに書き込みすることができません。 DVDにも書き込みできませんでした。 書き込みしたいファイルは、画像です。 パソコンは、win XP sp2です。 どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら助けてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

ライティングソフトはどこのですか?

pipipiy
質問者

補足

すみません>< ライティングソフトの確認方法を教えて下さいm(_ _)m