• 締切済み

エッチってどうですか?

yochino310の回答

回答No.7

こんにちわ^^わたしは今度高三になる女です。わたしには付き合って三年の彼氏がいますが、高一になろうとするときに初めてしました(恥)。わたしは、早いとかそんなことこだわらなくていいと思うんです。それより、もっと大切なことあるはずだよ!ほんとに大好きなら、お互い真剣ならって思う。私は、それには自信あるから、全く後悔してないし、むしろ良い思い出^^そして、すごく大切にしてくれる。これって絶対大きいとおもう。くさいこと言うけど、歳より、気持ちやね☆

noname#4487
質問者

お礼

まだ彼女いません。(/_;)好きな子いますが。 初は良い思い出にしたいですね。やっぱ。