• 締切済み

エッチってどうですか?

yochino310の回答

回答No.7

こんにちわ^^わたしは今度高三になる女です。わたしには付き合って三年の彼氏がいますが、高一になろうとするときに初めてしました(恥)。わたしは、早いとかそんなことこだわらなくていいと思うんです。それより、もっと大切なことあるはずだよ!ほんとに大好きなら、お互い真剣ならって思う。私は、それには自信あるから、全く後悔してないし、むしろ良い思い出^^そして、すごく大切にしてくれる。これって絶対大きいとおもう。くさいこと言うけど、歳より、気持ちやね☆

noname#4487
質問者

お礼

まだ彼女いません。(/_;)好きな子いますが。 初は良い思い出にしたいですね。やっぱ。

関連するQ&A

  • エッチを我慢するには?

    僕には付き合って2ヶ月の2つ年下の彼女がいます。 僕も男なのでエッチなことがしたくなってしまうのですが、彼女が「もしもの時責任が取れないから」ということなので、いつも我慢をしています。 しかし、どうしても二人きりの時などは我慢するのが辛くなってしまいます。彼女が手でしてくれるというのもありません。 このような時はどのようにやり過ごせばいいのでしょうか?アドバイスや体験談などをお願いします。 ちなみに彼女は高校三年で僕は大学2年です。

  • 初エッチ

    先週、初エッチをして処女を捨てました。 ・・・と言いたいところなのですが、自分にも、そして彼にも本当のエッチができたのかどうかわからないのです。なぜなら、ペニスを挿入されたけれども、血が出てこなかったからです。 私は、死ぬほどの激痛を感じたし、彼も膜を突き破った感じがしたと言っていました。挿入された後も、しばらくは生理痛、いやそれ以上にお腹に痛みを感じていました。 しかし、何はさておき血が出なかったのは事実です。私は本当に処女膜が破れたといえるのでしょうか。何か確かな証拠をつきとめることはできないのでしょうか。 このままだと、わたしはとても中途半端な気持ちです・・・同じようなエッチの体験をした方、または何か知識のある方、どうかアドバイスください!!

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • エッチはいつ頃から

    僕は高2で今1年と半年付き合っている1歳年下の彼女がいるのですが最近エッチがしたくなってきてどうすればいいのか迷っています。やはりまだ高校2年生なのでそういう事は早いでしょうか。それと彼女は高1なんですけど高1ぐらいの女の人はセックスには抵抗があるのでしょうか。そのぐらいの年の女の人の気持ちを教えて下さい。後できればみなさんの初体験はいつ頃か教えて下さい。お願いします。

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 彼女が超エッチだったのは、お酒を飲んだから?

    この前、初エッチをして童貞を捨てた21歳の学生、男です。 彼女は9歳上なんですけど、デートして、お酒飲んだ後にホテルに誘われて初体験しました。 普段の彼女からは想像付かないくらいエロくて、完全に彼女主導でした。 エッチの合間とかも、ずっとチンチンを握られたりこすられたりして、結局寝る前に6回しちゃって、朝も2回しちゃいました。 僕も密かにエッチ度は自信あったんですけど、その2倍くらいエッチな感じでした。 「立たなくなるまでいじってみたい」とかタマタマ触りながら「ここを中身ゼロにしてみたい」とか^^; でも、ホテルを出て、昼食を食べる頃にはいつもの彼女に戻ってましたし、あれから、電話でもメールでもエッチの時の話は出ていないです。 普段は真面目であまり冗談とかも言わない感じの女性で、落ち着いた感じの方です。 ホテル行くまで、エッチ系の話題もありませんでした。 やっぱりあれだけ豹変したのは、お酒のせいだったっていうこともあるでしょうか? もしくは気分的な問題とか、体調のリズムとか? 僕としては、またデートする時、ああいうエッチを次も期待してしまいます。 でも、彼女はどうなんでしょうか? 「あれだけしたのに、またすぐしたいなんて」と思われるでしょうか? お酒飲めば変わったり? 彼女と色々デートもしたいけど、その後また彼女とエッチなことしまくりたいのが本音です。 でも、彼女がその気にならないとダメですよね? そういう気分になるのって、滅多に無いことでしょうか? 本当はあまりエッチな人ではなかったけど、その時はたまたまだったとかありますか? どういうスタンスで接したらいいか、悩んでいます。

  • エッチのときにイケずに困っています

    19歳大学生の男です。 この間初エッチをしたのですが、結局イケずに終わってしまいました。。 高校時代からうつ伏せで足を伸ばしてビデオを見ながらオナニーをしていたため、セックスのときにあまり感じないんだと思います。 あと、仮性包茎だと思うのですが、オナニーのときは皮を剥かずにやっていました。 1週間前ぐらいにこのオナニーのやり方が間違っていることに気づきました>< 挿入時間はほんの3分ぐらいだったのですが、感じず、逆に萎え気味になってやめてしまいました。 今からできる遅漏対処法などを教えてください。 また、何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • エッチの初体験が早くなった理由・初体験の平均年齢

    主に女性の初体験が早くなった理由についての考察です 理由(1)ネット・携帯電話の普及です。中学生が当たり前にネットに接続できる環境 理由(2)ネットで女子中高生がメル友募集すると必ず男から大量メールが来ること。 理由(3)女子中高生の大半が一度はやったことがあるであろうモバゲー。女子中高生はここで20代や30代の男性からエッチの誘いを一度は受ける。 次に初体験の平均年齢の考察です。 ネットで調べたところ平均17歳~19歳くらいというのを見つけましたが自分は実際は14歳くらいだと思います 理由(1) ネットで見つけた情報は男女一緒なので男女別だと変わります。男性は初体験の年齢を早めにサバ読むのに対し、女性は初体験の年齢を遅めに言う傾向があります。また女性はちゃんとしたエッチでないと初体験に含めない傾向があります。 理由(2) 自分の経験上、自分は高校の時、偏差値70くらいの進学校でしたが17歳くらいでエッチを済ませる人が三分の一~半分くらいいたと思われる。なので偏差値の低い高校ならもっと多くの人が経験しているだろうから全体の平均は15歳~17歳くらいだと思う。でも自分は小学生の時から携帯を持っていた世代ではないので実際はこれより下がると思われる 理由(3) ネットで女子中高生は男性からのメールを交わせない。相手は大人です。子供では不可能。特に中学生は無理 理由(4) 中3は受験がある。中2が一番自由で遊びたい盛りなので捨ててしまうと思います。 理由(5) 個人的に聞いた話では高校生までにエッチを経験しておきたいと思っている中学生が多数いたこと。 以上です。どう思いますか?女性からの意見もお待ちしております。 昔は恋愛に積極的な男女は性経験早い傾向にありましたが恋愛に消極的な男女はなかなか経験できず、初体験の平均年齢を上げる傾向にありました。しかし2007年、今では恋愛に積極的な人達は昔と変わらず経験し、恋愛に消極的な人でもネットで経験することができるのです。 特に恋愛に消極的でネットを利用する女子は一度は20代、30代の男性にエッチに誘われたり、卑猥な言葉を言われたりしています。 よって平均年齢が下がると思われます

  • 初エッチ

    初エッチの誘い方を参考程度に教えて頂きたいです 男です お互い経験がありません 付き合って5ヶ月でやる事がお互い多すぎて4ヶ月会えてません 2月に恐らく会えます 久々に会うのもあって相手の反応によってするかしないかは判断しようと思うのですがお互いしたいと判断した時にどう誘えばいいのでしょうか? 個人的には回りくどい言い方は好きじゃないのでいざそうなった時はストレートにホテル行こうと言うかと思います 参考程度に宜しくお願いします

  • エッチに慣れている彼/下手な私

    はじめまして。大学生の♀です。カテゴリー違いかもしれないのですが、あくまでも恋愛に関する悩みなのでこちらで質問しました。 誰にも相談できないので、男性・女性ともに意見・アドバイスをいただけたら!と思います(><) 先日、付き合って3ヶ月になる1つ年上の彼と初めてエッチをしたのですが、彼がすごく手馴れていることに不安を感じてしまいました。 彼は今までに3人の人と付き合ったことがあり、初体験は中学生のときに経験したそうです。私も初めてではなく、高校生のときに付き合っていた人と初めてを経験しました。 私は今までに感じたことがなくらい気持ちよく、幸せを感じることができたのですが、同時に彼の”慣れ”(女性が、こうすれば気持ちよく なる、というのを知っている)のようなものが気になってしまい、途中からすごく不安になってしまいました。また、エッチの最中に、前の彼より上手い自信があるよ、と言ってきたりします。(私は、その時に前の彼のことなど考えたくないのに・・・) その一方で、私は経験も知識も少なく、彼に何もしてあげられない自分に不安を覚えてしまいます。不安ばかりが先行してしまいます。 実際に、彼が終った後にため息をついたりしてもっと不安になってしまいました。 男性の皆さんは、彼女が受身で下手だったりしたらやはりつまらないですか?また、女性のみなさんからのご意見もお待ちしています。。 どうかよろしくお願いします。。