yuta-npoのプロフィール

@yuta-npo yuta-npo
ありがとう数11
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2003/03/13
  • ずっとHしてないと、処女のときみたいになるんですか?

    かれこれ、1年半ほどHしてません。 今現在20代後半です。友達と話してて、「長い間Hしてなかったから、久々したら、アソコが戻ってて(?)すごい痛かった」と言ってました。その子は半年してなかったそうです(もちろん、出産経験はないです)。 私は、その子の3倍、Hしてません。処女の時みたいにまた、あんな痛い思いをしないといけないのかと思うと、いやになってしまいます。 長い間、Hしてないと、処女の時みたいに痛いもんなんでしょうか? 経験したことがある方、教えて下さい。 また、そんな話、聞いたことあるって方も教えて下さい。

  • 遠距離恋愛(長文)

     私は九州に住んでいるんですけど東京に彼氏がいます。昨日までの5日間こっちの方に来てくれてたんですけど彼が帰ってから何もする気がわきません。空港券を出され「破るか破らないかは○○の自由だよ」と言われましたが破ることは出来ませんでした。お互い高校生でやらなきゃいけないこともあるし。勉強をがんばって東京の大学に行こうと決めているのですが、学校も家も疲れました。進学校に通っていて毎日勉強勉強で休みなんてほとんどありません。家に帰っても両親や姉と父が喧嘩ばかりで落ち着ける場所なんて無いんです。いつも強がって生きてきたけど疲れました。もう死のうかとも思いましたが優しい彼が始めて本気で怒るんです。強く見えた彼が泣くんです。がんばるしかないけど・・・辛くなったら東京においでって言ってくれたけど・・・働いていると言ったって定時制に通いながらだし生活できるわけがありません。ただでさえ体が弱いのにこれ以上迷惑かけれない。私はどうしたらいいんですか?このままがんばるしかないんでしょうか?子どものたわごとにしか聞こえないかもしれませんが私にとっては十分すぎるぐらいの悩みなんです

  • どうすればいいのかなぁ・・・・。

    この春、自分の好きな仕事につくため上京し、 彼と遠距離になってしまいました・・・・。 彼と何度も話し合った結果、 遠距離恋愛をしていくことになりました。 彼は初めは、別れたほうがいいのではと いっていたのですが、私が別れたくない。と言って 話し合い、遠距離になることを決めました。 もし、仕事がうまくいけば私はこの後、彼のもとには帰らずに、 東京でずっと暮らすかもしれません。 彼は、未来がみえない、遠距離と寂しさで悩んでいる様子です。 そういう場合、あなたなら彼と別れる方法にしますか?それとも彼と遠距離でも続けていく方法を 選びますか。私が東京でずっと暮らしていく可能性があるのなら、彼のいうとおり、 別れたほうが良かったのでしょうか・・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#70071
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • エッチってどうですか?

    今春、高校生になります、男!です。。 えーと、質問ですが、高校生ってエッチしても良いのでしょうか? 責任がとれないだとか、いろいろありますが、世間の風潮から、道徳、倫理的にどうだとか、個人の主観を持って話していただいても大いに結構です。 初体験はいつだったとか、こうしたほうが良いとか豆知識的なこともあったらどんどん教えてください。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • noname#4487
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • あなたの知っている新潟県の方言を教えてください。

    あまり目立たない新潟県の方言を知っていたら教えてください。 東京にいって気付いた人、 友達から聞いたこと、 何でもいいです。