• ベストアンサー

不要なCD

不要なCDが170枚程あります。 8cmシングルが100枚とマキシシングルが約70枚です。 処分方法に悩んでいます。 普通に廃棄してしまうのも勿体無い感じで。 でも、お店に買取してもらう程、状態も綺麗ではありません。 聞く分には支障はないですが、キズがあったり、歌詞カードも曲がっている物もあったりします。 ヤフオクに出品も考えましたが落札されなかったら、逆に出品料が取られてしまうので悩んでます。 廃棄するか。 オークションに出すか。 それとも他にいい方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TERREHIRO
回答No.2

私もオークションがお勧めです。 出品手数料はたまにですが無料キャンペーンがありますのでその時に一気に出してはいかがでしょうか? 私もたまにやりますが(コミックなど)とりあえず画像は載せないで文章だけで出せるだけ出して、あとから画像を載せる方法が効率よく出せます。 だいたい1日で500位は出品できます。 オークションプレートを利用してタイトルなどを変えるだけにしてやるとかなりのスピードで出せます。 携帯電話での出品は時間がかかるしパケット代もかかります。

参考URL:
http://www.auclinks.com/apm/

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

オークション 170枚もあれば中には必要と思う人も必ずいると思います。