• ベストアンサー

ツアーでレンタカー乗り放題3名免許3人ともみして3人で運転できるようにできますか?

ツアーでレンタカー乗り放題3名プランですが、 免許3人とも見せて、3人で運転できるようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

レンタカーを借り出すときに必ず「 運転者は何名ですか? 」 みたいなことを質問されます。ここで全員が免許証を提示して登録 してもらえば大丈夫です。この提示がないと、もし事故が発生した ときに一切の保険が適用されないのでご注意ください。  もしレンタカー会社のほうから上記の質問がなかったら、「全員 運転します」と必ず申告してください。

kouiii
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございました。 本当にありがとうございました。