-PR-
解決済み

google chrome ブックマークの保存場所はどこ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5095470
  • 閲覧数114216
  • ありがとう数71
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (33/66)

Windows vista を使用しています。
タイトルの通りgoogle chromeのブックマークの保存先がわかりません。
どこにあるのでしょうか。また保存先は変更できるのでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

C\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\User Data\Defaultフォルダに、データ本体の「bookmarks」と「bookmarks.bak」があると思います。

Chromeはカスタムインストールできず、プログラムと設定データを保存するフォルダが同じGoogleフォルダにありますから、Firefoxのように、保存場所の任意指定などカスタマイズは、現在はできないのではないかと思います。
補足コメント
yosshi----

お礼率 50% (33/66)

回答ありがとうございます。
ありました!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-07-04 10:40:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

WindowsXPの場合は
C:\Documents and Settings\Windowsアカウント\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks
です。
変更はできないですね。
補足コメント
yosshi----

お礼率 50% (33/66)

とても速い回答ありがとうございます。
ですが私は、windows vistaを使用しているのですが・・・
投稿日時 - 2009-07-03 18:40:55