• ベストアンサー

ペンダントネックレスの首にかけるところの名称

こんにちは。 首にかけるペンダントの「首にかけるヒモ部分」を交換したいのですが、名称がわからないため困っております… 「チェーン」などの言い方は勿論あるのですが、チェーンではないものを使いたい(革です)ので「チェーン」にあたる部分の名称をお教え下さい……。 どうかお願いします。 乱文申し訳ございません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 革紐とかレザーチェーンとかでしょうか

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

そのままですが自分は「革ひも」と呼んでいます!!

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございました!!