• 締切済み

ティファニーネックレス   ひも??

こんばんは! ティファニーのペンダント(ネックレス)を頂いたのですが 首周りの部分が、黒いひもで、 つける部分も、ひもを玉状に結んだものを輪に通して止めるようになっています。 これだと落としてしまいそうなので、着けられません。 また、チェーンなどに付け替えるものなのでしょうか? このカテゴリーでいいのかわかりませんが 回答お願いします。

• -coco-
  • お礼率93% (259/277)

みんなの回答

• toturenzu
回答No.1

ここのテグス結びを試してみてください。 結び目を端で作り首にかけた後二つの結び目を引くと 自分の首にあわせて調節できます。 結び目があるので落ちませんよ。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/home/akr754/rope/rope.html
-coco-
質問者

お礼

プレゼントで頂いたものなので 店員さんに聞けずにいました。 参考にしたいと思います! 回答ありがとうございました!!