• ベストアンサー

女性も男性も経験のある人だけお願いします!

初めてのエッチで、声が出てしまうのは変でしょうか? また、どんな声ならへんじゃありませんか? 教えてください!! できれば、女性も男性もお願いします・・・。

noname#90525
noname#90525

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

変じゃありません。 声が出た方が「感じさせてるぜ!」って 男は喜ぶものです。 初めてでも「あっ」「いいっ」ぐらいなら問題ないでしょう。

noname#90525
質問者

お礼

 そうなのですか・・・  ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#182089
noname#182089
回答No.6

感じるままに声は出しましょう。 気持ちいいよぉぉぉとかでも大丈夫です。 けど女性の宝だと思いますから、大切にして欲しいです。

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.5

いや、声が出てしまうのは全く変ではありません。 たぶん初めてだと、興奮してしまって自分が声を出していることに気づかないことすらありえます。 「あー。いやー。」って言ってる人いました。 私は、息が「はー、はー」荒れるくらいです。

noname#99579
noname#99579
回答No.4

全然声を出さないで歯を食いしばってる方が不自然かなーと思います。 ところでですが。 別な質問で中2って書いてましたね。 声やらを気にするのもいいですが、ちゃんと避妊とか勉強して心がけないと不幸になりますよー。 お気をつけください。

  • 2009kani
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

初めてだから声が出るので、変と思いません。 自然に出る声なら嬉しいですけど、無理に声を出す必要ないです。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

>初めてのエッチで、 その方とは初めての意味ですよね? あなたの年齢にもよるのではないでしょうか。 二十歳ソコソコで、ギャルっぽくない人なら、違和感が。 30歳近くで、恋の経験があるなら、無言もおかしいと思います。 ただ、初回から目一杯声を上げるのはどうでしょう? 少し控えめになさいませ。

noname#90525
質問者

お礼

 ありがとうございます。    ちなみに私は、どちらかと言うと活発なスポーツ大好き女です。

関連するQ&A

  • 男性が女性のあそこを見たいと思うのは当たり前ですよねっ!?

    あの。。。質問なのですが。。。 男性が女性のあそこを見たいと思うなんて普通ですよね。。。? 女性が男性のあそこに興味をもってしまうのと同様に。 え。。。と。。。; 文章を書くのが苦手なので、上手く言えませんが; 手っ取り早く言いますと、 女性がえっちでも変。。。。じゃないですよね?? 教えて下さいっ><

  • 女性は男性のこんな顔が好き?

     質問させていただきます。 エッチしているときに女性が男性の体を愛撫しているとき、男性には感じている声や表情をしていたほうが女性は喜ぶのでしょうか?  逆の立場で、女性の感じている姿や、声を聞くのはとてもいいので、女性からすると男性が感じている姿を見るのはいかがなものかと思いました。  女の子の友達が言ってました。男性のイク時の表情がすきだって。  やっぱりそうなのでしょうか。

  • 女性経験豊富な男性に質問です

    女性器の形に関する質問です。 思春期を過ぎた頃だったと思いますが、アソコの形が変わってきました。ビラビラと皮膚が伸びてきてしまったというか… 赤ちゃんの頃の様な(ω)←こういう形じゃなくなってしまいました。 モザイクなしのAVを観たことがありますが、やはり 大人の女性も赤ちゃんの頃と変わらない形をしていました。なので自分の形がコンプレックスです。男性とエッチする時は、なるべく見られたくないし、触られるのも苦手で拒否ってしまいます。変な形だと思われて嫌われるのも怖くて…今まで男性に形のことで何か言われた事はありませんが、女性経験豊富な方で、相手の女性の性器がかわった形の持ち主だったって方いますか?また相手がそぉいう変わった性器の形の人だと引きますか?

  • 男性経験・女性経験

    「男性経験が豊富」だとマイナス評価になって 「女性経験は豊富」だとプラス評価になる というのが一般常識なのでしょうか? 男性は「僕がこれまで付き合った女性は・・・」って人数を強調するような発言をする人がいます。それがどうしたの?って言いたくなるのですが、女性がそんな発言をしたら引かれますよね。付き合って短い時間で体の関係を持つ男性は「積極的」って言われ、女性がそうだったら「軽い」って言われそうな雰囲気ってありますよね。 ジェンダーの話しを持ち出すつもりはありませんが、何か変な感じがして、うまく説明していただける方はいらっしゃらないのでしょうか。

  • なぜ女性が男性みたいでもそれほど変だといわれないのに男性が女性みたいだと変だと強く言われるのですか?

    なぜ女性が男性みたいでもそれほど変だといわれないのに(昔は言われてましたが最近は全然そんなことありません。ボーイッシュという言葉もあります)男性が女性みたいだと変だとか女々しいとか強く言われるのですか? それからフェミニスト達は、女々しいと言う言葉や雌雄を決するという言葉について批判はほとんどありません。理由は簡単です。 男性に押し付けて楽したいからです。ふざけるなと言いたいです。男性だって女性をカバーしているほど暇ではありません。押し付けられたりカバーさせられたりは負担でありプレッシャーでありはっきり言って迷惑で仕方ありません。反対に女性に対して男性をカバーしろとか押し付けたりはほとんど無いのに(昔はありましたが最近はほとんどありません。なのになぜ男性はあるのか)。本当に男女平等だというなら女々しいなどの言葉は差別であり、女性はか弱くないと言うべきです。 もう一つ不思議で仕方が無いのは、レストランなどので女性半額や女子に甘い教師や男らしさを求めること(女らしさを求めることタブーになりつつあるのに)などに対して声を上げて怒らないのか?反対だったら女性は声を上げて怒るのに。なぜ男性は女性のように声を上げて怒らないのか?不思議で仕方ありません。 そう思うのは自分だけですか?

  • もてる女性・経験豊富な女性に質問!!

    もてる女性・経験豊富な女性に質問!! 私だけかもしれませんが女性ってなんであんなに簡単・軽いのでしょうか? 私が出会った女性だけかもしれませんが 美味しい物食べて美味しい酒飲んだら簡単に体許してくれますが…逆に許してくれない女性は過去に体関係で嫌な思いしたか結婚意識してる女性は例外ですが… 結局女性ってみんながみんなそうではありませんが、大抵の女性は美味しい物食べて美味しい酒飲んでエッチ誘われたらしたくなるのでしょうか? 結局気持ちいいことしたいし誘ってほしいの本心でしょうか?もちろん付き合ってない段階で また男の私はエッチ中の快楽より感じてる女性の声や顔をみて興奮します。女性は性器で興奮しますか?男性の顔では興奮しませんよね? よろしくお願い致します。

  • 男性なのに女性みたいな人

    男性なのに女性みたいな人は女性として生まれたのですか? 男性なのに見た目が女性の人いますよね?女性と見間違えるほどですが、よく見ると男性です。 子供に染色体異常とか起きないですか? 私はふたなりです。男に生まれて、女性器付いてて変な化け物。 男性器ついてても女性みたいな人あまりいないですよね。 女性として生まれたかったです。残念です。

  • 女性と男性の違い

    男性は可愛い女の子なら誰とでもエッチしたい。とよく聞きますが、女性もカッコいい男性となら誰とでもエッチしたいと思っているんですか??

  • 男性に質問です。モテる女性ってどんな人?

    男性に質問です。男性にモテる女性ってどんな人だと思いますか? 私の知り合いの女性にモテるアラサ-の男性数名は、モデルやアイドルのようなレベルの高い容姿で、 自分に尽くしてくれて、エッチなことを言うと「ヤダ-」と言って反応してくれて、自分より趣味の映画や音楽など詳しくない女がいい女!と言っていました。 一般的に、見かけが良くて男性より知的レベルは下の女性がモテるものなんでしょうか?

  • エッチ経験ある女性に

    エッチ経験ある女性に質問します。 今までエッチした男性の平均の挿入してからイクまでの時間教えてください。 私の経験えは5分以内にいくひとがほとんどでした「