• ベストアンサー

松田聖子のベストアルバムの名前

松田聖子が結構前に出した二枚組みのベストアルバムの名称をどなたかご存知内でしょうか? 初期の曲がほとんどで、そのアルバムが出た当時一番新しい曲が ”マラケッシュ”(で、あっているでしょうか・・・)であったと思います。

• asamiy
  • お礼率98% (183/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

1988年発売の『Seiko Monument』でしょうか。

参考URL:
http://www.seikomatsuda.net/index.html
asamiy
質問者

お礼

ありがとうございました!これです!これ! 胸のつかえがとれました!! 早速CD借りに行きます!!

その他の回答 (1)

• kameris
回答No.1

バイブル3・・・でしょうか

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/SeikoMatsuda/SRCL-3473/
asamiy
質問者

お礼

ありがとうございました! お忙しい中、こんなへんてこな質問に ご回答くださり、ありがとうございます。