• ベストアンサー

松田聖子のデビューからのアルバム

すいませんがどなたか松田聖子のデビューから10枚目までくらい のアルバムを教えてもらえませんか。 1枚目から順に発売されたアルバムが知りたいです。 それ以上分かれば幸いですが、とりあえず10枚目くらい分かれば 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
kmr2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松田聖子のアルバム

    松田聖子のお勧めのアルバムを教えて下さい。

  • デビュー当時の松田聖子さん

    デビュー当時の松田聖子さんって、音痴で通ってましたよね? それをもじって、物真似やコントでわざと音程を外して真似をするのが流行ってた記憶があります。 今現在は外見を含め、完璧で大で世間に浸透しています。 周りに話しても、誰もそういった音程の記憶がないみたいですが、ご存知の方いますか? ちなみに私は松田聖子さんは外見、歌とも大好きです。

  • 松田聖子のアルバムをパソコンに取り込もうとしたら

    松田聖子のアルバムをパソコンに取り込もうとしたら iTunesが読み込んでくれません; 古いCDは取り込めないのでしょうか…?? ご助言お願い致します。

  • 松田聖子の歌

    松田聖子さんのアルバム収録曲タイトルを教えてください。 歌い出しが   「ヨットハーバー」 から始まり   「まるでそこからスローモーション」    「もう何もいらないあなたの過去も私の過去もさようなら私の悲しみ」 という歌詞が入っている曲です。 デビューして間もない頃のアルバム収録曲だったと思います。

  • 松田聖子さんのアルバム

    松田聖子さんのアルバム名とその中に収録されている曲目を知りたいのですが、1曲は歌詞が『二人でスケートを滑りながら会話をしているほのぼのとした作品』の入っている物です。全体的に暖かみのある作品集だったと記憶しています。

  • 松田聖子が綺麗なのはなぜか?

    こんばんは☆ 松田聖子がデビュー25周年とかでテレビで良く映っていますが、その美しさ、若さにたまげてしまいます。 とてもとても二十歳近くの娘がいるように見えません。 彼女が今でもあんなに輝いているのは何故でしょうか? 整形とかしてるのかな・・・?

  • 80年代後半からの松田聖子さんの曲

    松田聖子さんの曲について教えて下さい 私は、松田聖子さんの曲が好きで、デビュー当時からずっと 聴いているのですが、初期のアルバムしか持っていなく (strawberry timeぐらいまで)、また、それ以降の曲には あまり興味がなかったのですが、最近たまたま「眠れない夜」という 曲を聴いたら、その可愛らしさに感動しました。 そこで、中期以降の曲も色々と聴いてみたくなりました。 松田聖子さんの中期以降の曲で、名曲だと思われる曲を 教えて下さい。 シングル・アルバム内の曲、どちらでも構いません。 彼女のキュートな魅力が溢れるナンバーを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 松田聖子さんのCDアルバムについて

    松田聖子さんのアルバムか?BESTアルバムでジャケットが 薄透明のピンク色したCDがあって見たことがあるのです。 が、今手元からなくなり、あれはどのCDだったのかと? 確かBIBLEのどれかだとは思うのですが、聖子さんのオフィシャルHPで 調べてみても同じジャケットの物がないのです。 そこには瑠璃色の地球とわたしにできるすべてのことは確かに入っておりました。 曲目はBIBLEIIと似ておりますがジャケットの写真が違います。 また聖子さんは限定版とかでジャケットが違うVersionも出されてますし 確かに透明のようなピンク色したジャケットの物のタイトルと曲名が知りたいのです。 どなたか同じCDをお持ちではございませんか? またここなら?これでは?というURLございましたらなにとぞよろしくお願い致します。

  • 松田聖子のベストアルバムの名前

    松田聖子が結構前に出した二枚組みのベストアルバムの名称をどなたかご存知内でしょうか? 初期の曲がほとんどで、そのアルバムが出た当時一番新しい曲が ”マラケッシュ”(で、あっているでしょうか・・・)であったと思います。

  • 松田聖子さんの曲名と収録アルバムを教えてください

    松田聖子さんの曲名と収録アルバムを教えてください。 多分松田聖子さんだと思いますが、20年以上前の曲を探しています。 覚えているのはイントロ前に入っていた効果音だけです。 クリスマスの街中を女性が歩いていて(ヒール音が響いています) 途中から小走りになります、 街中のBGMには「ジングルベル」のBGMが流れ、 男性の(多分売り出しの客引き) 「メリークリスマス」という声が 入っています。 最後に小走りの靴音だけになり、イントロとオーバーラップします。 どうしても思い出せずにもやもやしています。 どなたかお教え下さい。 、

専門家に質問してみよう