• ベストアンサー

同じパソコンへのadobeソフトの再インストール

Adobe creative suiteを購入し、一度インストールしたのですが 自分の手違いで不具合が起こりややこしいことになったので、 もう一度すべてアンインストールしてインストールしなおしたいと思っております。 この場合、2回インストールできるうちの2回とも使ってしまうことになるのでしょうか?同一のパソコンなので1回分なのでしょうか? 初歩的な問題で申し訳ないですが回答頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ならないです。 2回目は他のパソコンです。

lililiy69
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました 安心して再インストールしたいと思います。