• ベストアンサー

IEを使っているとスペースキーを押すとページダウンするのを解除したい

何故かIEの閲覧中にスペースを押すとページダウンしてしまいます。 私にとっては不便なので、どこかで解除することできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.3

スペースキーを押すと、1画面分スクロールするのは、IE標準の機能です。設定で変えることはできないと思います。 アドレス欄をクリックし、カーソルを入れておけば、スペーススクロールは効かなくなりますが……。

aaabbb1231
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• meah1835
回答No.2

>IEの閲覧中にスペースを押すとページダウンしてしまいます はい、標準機能です。 >どこかで解除・・・・・は、分かりませんが >私にとっては不便 どのように不便を感じておられますか?

• violet430
回答No.1

標準ではあり得ないです。 ツールバーなどアドオンの削除や、常駐ソフトの停止をして確認して下さい。 フリーソフトなど使っていないですか?