• 締切済み

結婚後のことで

私はこれから結婚する予定のものです。 結婚して夫婦になりよくセックスレスというのを聞きますが、 これでも仲良くやっていけるのでしょうか? 付き合ってるかたとのセックスに不満があります。 これだけで結婚は決めるのもおかしいですが、それ以外ではたまに喧嘩くらいで特に仲が悪いわけではありません。セックスで彼のほうが長く求めてきます。私には短く苦痛で、いつも最後までいかずに彼もいかないで終わります。だんだん嫌になってきてしまいました。彼の方を長くやってとなるとセックスとは言わないですよね。 今後このような感じになったらと思うとやめようかなって思ってしまい 悩んでいます。彼にはメールで何度か言ったことはありますが、あまり改善はしないです。 セックスなしでも仲良くやってる方いらっしゃいますでしょうか?

noname#92162
noname#92162

みんなの回答

回答No.1

わたしもあまり興味がないですが、 いっぱんにだめみたいですよ。結構これが原因で取りやめになるのは世の中多いみたいですね。だってそのたび苦痛なんでしょ。改善がないとおかしくなりやすいですね。 あとは、だれか外で遊ぶことを容認するとか。。 女の人はまず認めないでしょうが。中には太っ腹の人もいて、自分が我慢して相手させられるくらいなら、それ専用の人とどうぞという人も中にはいるようです。まれですが。